//=time() ?>
【C103お品書き】
2日目 東ソ-27a 「いぐら丼EX」
東6ホールを壁沿いに歩いていればいます!!
よろしくお願いします~🥳🥳🥳 https://t.co/xqib1k21uj
まさか今回出てきたエリマキトカゲちゃんがリデザではなくEXだったとは...何気にEX表記の子がけもフレ3に登場するのは初めてでは?ニホンジカちゃんはまだEXかどうか言われてないからわからないけど。
一息入れるカゼマルさん
アークナイツのイベントEXマップが解放されたので始めていますが、敵よりも保護対象の村人がウザすぎます…
まぁゆっくりと進めていきますか
AI
🐚12/30*C103 冬コミ1日目 お品書き🐚
東5 ピ11b〈Air+Crown〉にて、新刊ツイステファンアート画集3rd『Aquarium-アクアリウム-』を頒布いたします❗️🐙
既刊画集3種(1st/2nd/ex1)、ポストカード、無配ペーパー4種もご用意しております✨
無配だけのお持ち帰りも大歓迎です~宜しくお願いいたします😊
主人公と伝説で三竦みにするのすごく絵になるし最高だと思います。これからも主人公+ライバルで御三家や三竦みのある準伝説やパッケージ伝説を分け合って欲しい
https://t.co/jnnJYKaSfd #ポケマスEX振り返り
パラダイム出版様より本日発売
小説版「 灯 」表紙イラストを担当しました📖
著者はkattern先生(@zokuzoku)、原作は以前原画を担当しましたぱじゃまEX(@pajamassoft)さんのゲームのノベライズ版です!
▼公式
https://t.co/kZc4vlSRNV
▼原作
https://t.co/7LUSkxtpAh
もうかなり今更ですが、クリスタEXで3DのきれいなLT線を手描きっぽくガタつかせる方法と仕上げの+αです。
こうして説明すると面倒そうですが、流れを覚えればあっという間にできます。#ClipStudioPaint #CLIPSTUDIO
https://t.co/PdK9bdmLDM #ポケマスEX振り返り マオちゃん&スイレンちゃんどっちも新衣装(めちゃかわいい!)もらえて最高の一年でした🌺