画質 高画質

この背景でこの衣装でWDボイス聞くと脳が勝手に結婚だと認識してしまうな

0 3


 
●3月14日まで、オレが描いた過去絵(Fan art)をホワイトデーにちなんで(?)再UP。最終日はこちら

●「アンジェリーク」のルヴァ

●お絵かき掲示板「しぃペインター」で、誕生日祝絵として描いたもの

●主線は鉛筆ツール重ね描き。文字入れも「しぃペインター」

 

5 16

 

●3月14日まで、ホワイトデーにちなんで(?)オレが描いた過去絵(オリジナル)を再UP。最終日の今日は、こちら

●メディバンペイントで描いたもの

●2021年&22年の年末年始用に描きつつ、縁側アカのアイコンでも使用

●ピンチでこそニヤリ…な、“心生き”👍🔥
 

0 0

ドズル社公式WDツイートが可愛かったので


17 222

神ナギ
キッスしたい口実に口移しで飴玉くれる先生
WDっぽくないけどお菓子あげてるので一応WD絵って事で🍬

1 8

Happy WD
がんばれ、らーかーず男子チーム!

3 10

WDシュルト様のエピめっちゃ良かった………尊すぎて鼻血出た………
表情差分も素敵…♡

0 5

WD白リゾプロ

63 322

┈┈

🦇☪️

▫️YouTube https://t.co/6R1kUixa1R
︎ ↪︎ メスガキカルタ https://t.co/tkQRvdqhn4

💜 オリ曲 https://t.co/qZ0BFrRF9Z
↪︎ 『アリアの最強しもべ計画♡』

💜 3月ボイス https://t.co/HW6okZC7r2
︎ ↪︎ 卒業式、WD、気管支炎

📢 🎨

┈┈

60 123

タガタメのWDは男キャラがお菓子食べる日な気がしてきた…?

0 2

【日雛】WD前哨戦

124 698

Me when I saw WD Gordeau and Chaos:

3 9

WD咲ちゃんやっと塗った

3 14

WDアカジャ楽しみすぎてチビりそう。
官ナギどうなっちゃうんだろ??

0 21




今日終わる物

★WDカミフェスピックアップ  ~23時59分まで

BFは17日までありますが、BF大活躍のピックアップカミフェスは早々に終わります!

マジカ民の皆様、思い残しの無いように!

6 23