//=time() ?>
Jeez... I sleep now. 9am isa baaad time to be going to sleep. Not going to be getting the well-rested buff at all after this. Grrrr- Fuckin lame!
@zyuzaPso2 返事遅くなった、すみません!
Kさんありがとうございます!!
でも人気は以前より激減も事実Orz....
今週皆様もいっぱいの狐ポーズSSそう....💦
いまケモミミとその頭アクセは固定ある~
来週たぶん休み、リアル来週は要件ある><
@dissonantia_04 いえいえ、まだまだです汗マーク
今回も相変わらず人気なしorz.....
「4Kから」<これ誰もできるではないか?
以前PSO2はpso2user.txtから調整
いまNGSは直接調整できる~~
「3840x2160のSSを撮る後>加工」の意味~
@na_na1219 なさんこんばんは☆
返事遅くなった、すみません!
高....高級絵画!?しかし相変わらず人気なしOrz....
ド....ドラえもんの鈴?
@janne_ship3 じゃんぬさんこんばんは☆
いま瞳ただNGS最初の瞳だけorz....(ヘビ目がほしい~
背景の映し方上手いですか?
基本キャラクターと背景一緒に撮るとき、光源は大体悪い、或いは背景近いすぎ。あたしメンテSSのキャラSSと背景は撮影分けて、最後合成します
だから.....じゃんぬさんもできるよ!
Hola chico, ¿Quieres algo para comer, darte un baño o tal vez... a mi?
Hey boy, do you want something to eat, take a bath or maybe ... me?
#デート・ア・ライブ
#date_a_live
@_lala_lau Lo peor es que no está solo en la estupidez...Omicron apiadate de nosotros...
🍄Uman Tribute Gummie #058🍄
Floating seeds from the Tree of Souls (Avatar vibes), emanating glow from the hair reflects @worldofumans's radiance!! And the mushroom tiddiez... I got nothing.
Thanks to @G4b_9 @XonaGb for having me + zero thanks to my mic who clearly hates me 🥵
marcanne shipper who thinks abt them comparing hand sizes . The hand hold..... AnneHaving........biggerhandz.... than marcy...
ウ「レースと言う物はどうしても、悔やむ結果で終わるのが当たり前な所だな」
ワ「zzz...zzz...」
ジ「おや?ワドルディ疲れて眠ってしまった様だね。それだけ白熱するレースだったからね」
#SUPERGT
havent popped on this acc in a while lolz....
please bear with us if things dont go exactly as planned!
luv yall and i cant wait for yall to see the update :)
-jams https://t.co/fR6HOYpT6r
おはみです🥩( ˘ω˘ )Zzz...
(ちゃんと朝に間に合った…!)
あまりにも寒くて震えてます☃️
MYこたつ欲しい…PC置ける広さのやつ…
手が悴むとキーボードも打ちにくい…
皆さんちゃんと暖をとってくださいね🍊
本日もまったり過ごしましょう☕️
#イラスト #illustration #akami_art #あかクロ肉庫