//=time() ?>
「お弁当設計に異動です」の、この日の朝礼は不快な気分になったものだ。
人の不幸をみんなで笑い飛ばすって感じだったからね。
だけど、働き過ぎで潰れるよりは給料が減っても異動の方がいいのかもね。
#4コマ漫画 #バブル #comipo #コミpo
バブルのおきて / 東北太郎 https://t.co/gfJ6BWs3VI
【100いいね】ありがとうございます😭ありがとうございます😭
メイド衣装に関わらず、おソノさんとギターとの付き合いは今後とも続きますのでよろしくお願いします!
#comipo #コミPo #おソノさん
#絵描きさんと繋がたい
#芸術同盟 #ギター https://t.co/JMLbYrQ2ZK
おはようございますっ٩( 'ω' )و
正月疲れか、子どもが20時前に寝るとの事で…自分もそのまま朝まで寝てましたー!
(>_<)<リプ等は後程していきます〜汗
また「なおさん( @naosan2011 )」さんが紹介してくださいました!
今回は新・旧作の #おソノさん & #とれこちゃん マンガです♪
#comipo #コミpo https://t.co/YiMgMyvT9F
ペンを握らなくても、頑張り次第でこんな絵がかけちゃうかも!
コミPo!セール価格616円は1月4日14時まで!
コミPo! ~絵を描かなくてもポッとマンガがつくれちゃう!~ [ダウンロード版]
https://t.co/VgXDuYIFtq
#DLsite #comipo #コミPo
#おソノさん #芸術同盟
#絵描きさんと繋がりたい
たぶん、からかわれただけなんだろうな。
女の子と結託してさ。
女の子たち、やたら受けてたからね。
まー、その後も気まずくなることもなかったし。
問題がないと言えばなかったな。
#4コマ漫画 #comipo #コミpo
男の皮を被った腐女子 / 東北太郎 https://t.co/D5rZGVfnRR
@naosan2011 どうもですっ!
新年イラストも「150いいね」行きましたし、こう波に乗って景気良く!
(o^-')b グッ!
改めまして、今年も絡ませていただきますので、どうぞ 自分&9624Productionの面々をよろしくお願いいたしますっ!
٩( 'ω' )و < 倍プッシュいっとく?
#comipo #コミpo
子会社へ落とすにも大義名分とか、本人の承諾が必要だとか。
プロジェクトの失敗とかは大義名分として、或いは本人の承諾をとる際の圧力としても使い易いんだそうだ。
#4コマ漫画 #バブル #comipo #コミpo
バブルのおきて / 東北太郎 https://t.co/gfJ6BWs3VI
本年はやらかしを減らしていきたいです
#comipo
「まってました!この曲知ってる!✨」ってテンションで言っちゃって恥ずかしくて、その場でログアウトしたかった
最近うつつを抜かしてるゲーム内でのお話
Happy New Year from Neguri-#Senpai!!
I hope everyone's having an absolutely great start to 2021! Let's hope it'll be a great year!
Link: https://t.co/jO078yWM4J
#manga #indiecomics #comipo #webcomic #webmanga #コミPo #webcomics #indiecomic
#GoodBye2020 #HappyNewYear2021