画質 高画質

「赤の本人」(made with 7/10

0 0

「赤の本人」(made with 6/10

0 0

「赤の本人」(made with 4/10

0 0

「お弁当設計に異動です」の、この日の朝礼は不快な気分になったものだ。
人の不幸をみんなで笑い飛ばすって感じだったからね。
だけど、働き過ぎで潰れるよりは給料が減っても異動の方がいいのかもね。


バブルのおきて / 東北太郎 https://t.co/gfJ6BWs3VI

1 0

【100いいね】ありがとうございます😭ありがとうございます😭

メイド衣装に関わらず、おソノさんとギターとの付き合いは今後とも続きますのでよろしくお願いします!



https://t.co/JMLbYrQ2ZK

6 33

今日は、ジムショのお姉さんたちと ゲームのおみせにいってきたよー!

DSのゲームは ¥270
PS2のゲームは¥280
だったよー♪
(あとはねふだのとおりでーす★)

\\ みんなでかいました!//
⌒°(。>◡<。)⌒°

6 55

おはようございますっ٩( 'ω' )و

正月疲れか、子どもが20時前に寝るとの事で…自分もそのまま朝まで寝てましたー!
(>_<)<リプ等は後程していきます〜汗

また「なおさん( )」さんが紹介してくださいました!
今回は新・旧作の & マンガです♪

https://t.co/YiMgMyvT9F

11 74

自分でシチュがわからない絵ができたよ

7 16

ペンを握らなくても、頑張り次第でこんな絵がかけちゃうかも!
コミPo!セール価格616円は1月4日14時まで!

コミPo! ~絵を描かなくてもポッとマンガがつくれちゃう!~ [ダウンロード版]
https://t.co/VgXDuYIFtq



22 51

たぶん、からかわれただけなんだろうな。
女の子と結託してさ。
女の子たち、やたら受けてたからね。
まー、その後も気まずくなることもなかったし。
問題がないと言えばなかったな。


男の皮を被った腐女子 / 東北太郎 https://t.co/D5rZGVfnRR

1 2

どうもですっ!

新年イラストも「150いいね」行きましたし、こう波に乗って景気良く!
(o^-')b グッ!

改めまして、今年も絡ませていただきますので、どうぞ 自分&9624Productionの面々をよろしくお願いいたしますっ!

٩( 'ω' )و < 倍プッシュいっとく?

2 11

新年あけましておめでとうございます。
──なんですけど、年末に作ったおソノさんは(当社の従来品と比べて)細部にこだわってるんで、顔アップで載せときます。

※タグ間違えたので上げ直します。🙇‍♂️

3 11

はいはい、9624P が通りますよー★

1 9

TVにて、大手町のスタートから出かけるまで見ていましたが、大手町付近でも沿道を並走している人がいて…(汗

その時のお嬢様のお顔でござい…

0 7

子会社へ落とすにも大義名分とか、本人の承諾が必要だとか。
プロジェクトの失敗とかは大義名分として、或いは本人の承諾をとる際の圧力としても使い易いんだそうだ。


バブルのおきて / 東北太郎 https://t.co/gfJ6BWs3VI

1 2

本年はやらかしを減らしていきたいです


「まってました!この曲知ってる!✨」ってテンションで言っちゃって恥ずかしくて、その場でログアウトしたかった
最近うつつを抜かしてるゲーム内でのお話

2 8

結構、社長あてにお手紙を出す方いるんですよ。
ほとんどクレームですけどね…



1 8

今日は実家で正月!
その後、時間をもらってハドフにも★

早速マンガのネタになるモノを発見!
現時点での最安で購入できたのが良かった♪

٩( 'ω' )و

2 59

Happy New Year from Neguri-#Senpai!!
I hope everyone's having an absolutely great start to 2021! Let's hope it'll be a great year!

Link: https://t.co/jO078yWM4J


3 10