画質 高画質

おはヨンク❗

本日、3月14日は ですね
お返しの準備はしましたか🎵
実は日本のホワイトデーは全国飴菓子工業組合によってスタートしたイベントらしいです❗

今日からまた月曜日✨
今週も
よろしくお願いします。


3 39

20220314
HAPPY WHITE DAY🍡💕
「WDデートにて、ネイルに気づいて欲しいみつりちゃん」※もちろん気づいている✨

(模写をアレンジ+背景フリー素材)

4 52

色塗りました🙏🏻✨
Happy White Day🥺💝

もらったチョコを食べてる(いや舐めてる)ルーファウス😋🍫✨

10 45

おはようございます!☀️gm!✨

未だにVDのNFTが整わないままWDになっちゃったのでWIPです😇
でももうすぐ完成予定!

リプ欄開放しますので、ぜひ作品紹介にご利用ください❤️✨

5 35

おはようござりす☀☁
月曜日!通常6連勤スタート!
今日は暖かくなりますね😊

スタマイ♡
2022wDイベントは13時59分終了
14時~18時メンテナンス
18時~スタパガチャスタート

wD復刻miniイベント2種
14時終了です

リプへ続く

0 8

VDに貰ったチョコの中に送り主が不明なのがあった。中には紙が入っていて、「好きです」と一言書かれていた。見たことある筆跡だった。

🏝、あれはお前だろう?
WD、驚く彼の前にお返しを差し出した。告白への返事もそえて。
(リュウシマ、220314)

11 51

 
ハッピーWD🍬♪
VD🍫と対っぽくしてみました😊
なんかこれだと、逆カプっぽいかな💦
🎴は作ったチョコの味見中で、飴玉は⚡️に貰ったのを分け合ってるイメージ(わかりにくくてすみませ😂)
長男の方、なんか納得いかなくてネチネチ加筆修正したから再掲しちゃった✏️💦

4 19

ホワイトデーどころでは無かったし私のmhyk何故か魔法使いのみんなが「待ってたよ」的な言葉で迎えてくれるんだけど何?ホラー始まってる?WDボイスとは???私もずっと2部を待ってたよ……

1 6

【3/14】WDフェンヴァル💙🐺🦇💙

74 159

バレンタイン用に描いてた絵が大遅刻でホワイトデーになってしまった...
トロパズのこの衣装めっちゃ好き!🍫
  

10 64

ハッピーWD〜💙
(うちの子のイラストを添えて)

0 4

なんでこうなるWD🍅🌸後編。
一年前の未完作品の続きのため色々ツッコミどころ満載ですが…ご容赦ください💦(セリフと最後のページの🍅、おまけ絵以外は描いたの一年前) https://t.co/m8KhWxDByw

39 149

WDはお買い物デートでお返し

336 981

時間がなかったけどザッカルくん。俺のチョコが欲しかったんだろ?

10 37

WDお茶濁し

6 63

BUON COMPLE ANNO SQUALO!その2
WD専用は白いのあるのでいつも助かる。ケーキとデジタル画。体調悪くてこっちはミニキャラで申し訳ないです。
…ボスは思いっきり投げる気満々です。 

5 12





間に合った?

某トマトさんよりのリク
スカールさま

24 95

WDイラストを描こうとしたけど、ただケーキ食べてるだけになったイフリータ

33 78