//=time() ?>
[改圖第二彈]VC希爾
有DE就有VC啊不然捏(啥歪理
胃出問題還不能碰咖啡豪痛苦.....
咖啡因....我好想來點咖啡因嗚嗚(吞藥
DN原本就眼神死,所以改VC版就繼續眼神死
手臂上的紋章順手改成班德紋章了
Kulang sa epekz..
Sana madigital q dn xa..:((
#cardcaptorsakura
@dwindlingflamez This one is a bit belated my dear but i know you have been in a DN mood lately!
けるさん主催のDNファンアート企画【https://t.co/KNZcaNQ50l】に恐れ多くも参加させていただきました!!
この様な素敵企画を立ち上げてくださって本当にありがとうございます、皆様のイラストにただただ涙(;∀;)
けるさん主催のDNファンアート企画(https://t.co/4RRZdS17ts )におじゃまさせていただきました!クリスマスアバターのアカデミックです(`о´)他の参加者の方々の絵がとても素敵なのでぜひぜひ見てってくださいな!
けるさん主催のDNファンアート企画(https://t.co/sHu79j6IzD)がついにギャラリー解禁されたということで宣伝しちゃいます(*˘︶˘*)自分は自キャラのスピダンちゃん描きました!わーい!∩^ω^∩
[DN2+]Rindoh's story will be out super soon! Look forward to the lovely romance!
[DN2+]The next release is Rindoh's story! Look forward to late October!