//=time() ?>
主に描くのはbtくんとdndさん等ですが、ユちゃん受けやdnkb等地雷なく好きです☺️
遅筆ですが絵はこれから増えてく予定……
オリ絵等のツイもあるので、それでも大丈夫な方、是非仲良くして下さい🙇♀️
ポケモン好きさん、絵描きさんと語りたいんじゃ〜
#ポケモン絵描きさんと繋がりたい
3/15【HARU COMIC CITY 27 大阪】ALL STAR 11にてdnkbの結婚初夜(初夜じゃない)本持っていきます~
サンプル等は追々上げます。よろしくお願いします~!
表紙はてっどさん(@teddywolf )に、ノベルティのポスカはシワスダさん(@shiwasuda15 )に描いて頂きました!ありがとう!