//=time() ?>
I backed @KHemmings94 last comic #BeingGinger - it was fabulous. Please check out and support her new book #BeingACosplayer - it looks awesome and you should grab a copy now on @kickstarter ^KB https://t.co/Dxb9oD468x
To celebrate the 35th anniversary of Back to the Future, toy makers @Hasbro are releasing the all-new Transformers character Gigawatt, a time-travelling Autobot to coincide with the release of the new BTTF/Transformers crossover comic. What do you think? ^KB
あさひを送り届ける
➞荷物の整理をする
➞お風呂に入る
➞歯を磨く
➞体幹トレーニング。。。ん?
➞お風呂の前にやればよかったと後悔( ´ཫ` )
とりあえず2時までには寝ますw
#効率悪くて草
#あさひは何かが変わった気がします
#明日からのあさひに期待
#KBはお前が引っ張れ
ワンピースのLINEスタンプを自作する話が気になって、試しにペイントで最大サイズ370×320px(横×縦)のイラスト描いてみた。これ約24KB,解像度96dpi。ハイエナのベラミーはねる攻撃!!只ただ可愛いだけッw萌💕ドフラミンゴ若様、落ち着きのないジャックラッセルテリアの様に跳ね飛びつく子犬撫でてやって!
ワンピースのLINEスタンプを自作する話が気になって、試しにペイントで最大サイズ370×320px(横×縦)のイラスト描いてみた。これ約24KB、解像度96dpi。
腐的に適した技ならOP界隈で右に出る者は居ないとさえ言われてる死の外科医トラファルガー・ロー。ドフラミンゴが今監獄でBL展開なのは彼が原因❤(嘘)
ワンピースのLINEスタンプを自作する話が気になって、試しにペイントで最大サイズ370×320px(横×縦)のイラスト描いてみたwこれ約32KB、解像度96dpi。鎖で繋がれ牢の中でステイホーム中のドンキホーテ・ドフラミンゴ若様💖冷たい石の床で毎日暗い天井見上げてますw誰か面会来てよ!マゼランさん相手してよ
ワンピースのLINEスタンプを自作する話が気になって、試しにペイントで最大サイズ370×320px描いてみた!これで約20KB、解像度96dpi。元ベラミー海賊団船長ハイエナのベラミー。ドレスローザ編での彼の所属は『ドンキホーテ海賊団』でいいんでしょうかね?微妙…。奴を飼ってやってよドフラミンゴ若様~!!
ワンピースのLINEスタンプを自作する話が気になって、試しにペイントで最大サイズ370×320px描いてみた。これで約28KB、解像度96dpi。ドンキホーテ海賊団幹部、ブキブキの実の能力者ベビー5。若様にとってドフラミンゴファミリーは家族だけど、海賊団は家族じゃない。…そこにも入れないベラミー君ってw https://t.co/OnC1zhXcMT
@Kinkyratz Hi hi! Left my x2 kofi donation. Here is my persona KB! I'm excited to see her done in your style.
ワンピースのLINEスタンプを自作する話が気になって、試しにペイントで最大サイズ370×320px描いてみた。これで約24KB、解像度96dpi。ジェルマ王国の王子様ヴィンスモーク・サンジ君!!描いてみて思う…('ω')眉間側で巻いてる渦巻き眉毛の表情、超難しいんですけどー!!(>Д<。)ヨンジ君の兄上マジムズい
ワンピースのLINEスタンプを自作する話が気になって、試しにペイントで最大サイズ370×320px描いてみた!これで約28KB、解像度96dpi。サンジの可愛い弟ヴィンスモーク・ヨンジ君!!末っ子が筋肉マッチョでデカいっていいよね💕大型犬の子犬かわいいって感じで🐶線少なくてジェルマ王国で一番楽に描ける人w
ワンピースのLINEスタンプを自作する話が気になって、試しにペイントで最大サイズ370×320px描いてみた。これで約32KB、解像度96dpi。先程のハイエナのベラミー君の色違いアイスクリーム🍦今回なんとメロンソーダ味!!(抹茶味でもワサビ味でも何とでも言えるw)何色の氷菓にしようか迷ってる🍧何色がいい?