画質 高画質

概念ちゃんたちがくれたWDチョコで胸いっぱい😇

0 3


先月のバレンタインデーにはルーファウス社長に沢山の贈り物をありがとうございます。
お返しと言っても些細な物になりますが…心ばかりのお品をご用意させて頂きました。
どうぞおひとりでお楽しみください😏✨

5 43

去年のリベンジウド🥞
終末の7秒前。

https://t.co/uCG8OYdNz8

42 180

アイテムIC依頼をどこに飛ばそうか決め切れないままWD近くなってしまったので間に合わなくても大丈夫です!と添えつつ投げたら今日受理来て納品きましたね🍋私のワードセレクトミスで一度リクし直しもあったのにでお早い!!
羽月ことり様/東京インソムニア/(C)アルパカコネクト

2 20

属性に混沌あるし気が合うんでないかと思う王様ズ。
「(あ、片方は花じゃなくてムs)痛だだだだ!?」
「聞こえてるぞー?(^^)」
妖精眼でお見通しなオベ。
弓ギぐだ+オベぐだ的なの。ぐだ君のメガネはWDイベなので👓

5 100

NU:カーニバルはエドモンド推しです

WDイベントSSRは八雲しか引けてません…グヌ

8 25

本日の休日出勤終了〜!!
全然腹が空いてないので、取り敢えず先に円盤のお迎え&WD用のお菓子を買いに行ってから、食うか食わないか決めたいと思ってます

今日はお目当ての💿に出逢えるかな〜? https://t.co/AZWztyNjBT

0 16

きゃなえのWDグッズも期待していなかったわけがないのでかいている
来年こそ

32 119

おはヨンク❗️

今日は 「誠」は一度言葉にしたことは必ず成すという意味で、大切な武士のキーワードです。名前にもなっている良い漢字ですね👍

写真のマシンを操る3人の名前は何❓正解者には素敵な👍をプレゼント🎁



15 86





明日応援に行きます!
(イラストは別垢より)

0 6


 
●3月14日まで、オレが描いた過去絵(Fan art)をホワイトデーにちなんで(?)再UP。今回はこちら

●年賀絵として描いた「仮面ライダー」の一文字さん

●お絵かき掲示板の「しぃペインター」で描いた絵に、「Paint Shop Pro 7」で描いた背景を重ね、文字入れ

 

0 0

 ⚠全部想像だし捏造
WD最高…ってコト⁉️

188 1122

選手
推しですからたくさん描きました🔥

金沢武士団(金沢サムライズ) はB3リーグ所属のバスケットボールチームです⛹️‍♀️

6 67

You look satisfied tho 👀
(the emotes name actually is "Ahn")
Famiria use it when satisfied 😆😆

Kinda l3wd but works

4 19

【サーキット767】ver.5.0
ついに欲しかったバーニングチェンジャーが手に入ったので組んでみた。
かっ飛ばし脳死レイアウト。
9連ウェーブ。

4 38


 
●3月14日まで、オレが描いた過去絵(Fan art)をホワイトデーにちなんで(?)再UP。今回はこちら

●「ガンダムSEED」のクルーゼさん

●昔、お絵かき掲示板の「しぃペインター」アプレットで描いたもの。

 

0 2

 

●3月14日まで、ホワイトデーにちなんで(?)オレが描いた過去絵(オリジナル絵)を再UP。今回はこちら

●メディバンペイントProで描いたもの

●早咲きの桜🌸センパイたちや、若葉の緑が少しずつ増えてきて、景色がちょっぴり和らかく感じる今日このごろ😊

 

0 0

ホワイトデーイラスト描いたけど、
テーマ「男性キャラ」を忘れて思い切りリアートを描いちゃいましたw
選考落ちですが、頑張って描いたんでタグ使わせてください🥺🙏




38 146