画質 高画質

不定期に色んな沼に落ちるオタク
いまはときメモGSとツイステの沼に垂直落下中
一次創作も好き 何を描き始めるか自分でもわかりません
タイムラインを染めたい人には非推奨
絵柄が好きって人にフォローされたい
誰でも呼びタメOK
仲良くしてもらえたら嬉しいです💕

4 26

ドイツ🇩🇪のおくそデカい筋骨隆々アドベンチャーパワフルバイク軍団に囲まれるニンジャくん
🏍💦

🏍💕「あらあらまだ子馬かい?可愛いねえ」
🏍💕「人参🥕パン🍞あるよぉお食べ」
🏍💕「いっぱい食べて大きくなれヨォ」

🏍💢「拙者はこれで大人でござるが!」

参考バイク
BMW R1250GS

10 41

1月のGSオンリーは今描いてる玲マリ長編シリーズ1冊目の
【四月のマリーゴールド】を発行します!
表紙はこんな感じです。

(*実際の本は表紙用にトリミングしちゃってるので全体図置いときます)

7 17

BMW
R1250GS

ドイツのアドベンチャーパワフルくそでかバイク女子(??)
を軽く考えてみた

こんな強そうでも世話焼き母さんなタイプだったら良いかなとか

8 35

クリスマスパーティー|七ツ森御影△
⚠️セルフトライアングル
ときメモGS4

267 2244

蘭たんの実況初めてみたけど
GS2と3一気に見てしまった
気が狂うほどツボしかない男に出会って
3見てぐしょぐしょに泣いた
明日有楽町行く…佐伯に会いにいく…

0 18

「まだ起きてない未来を想像して落ち込むなんて、勿体ない!」
「でしょ?ね、元気出して?」

2 14

過去に描いた、御影先生のイラストをご覧ください。
ちょうど、クリスマス時期のものです。
(1/4)

8 66

改めて全国GSお疲れ様でした~
差し入れ用に描いた🎅と調整ミスって赤々となったシールたち

0 9

GS1 三原色くん

10 50

【Tokyo 7th シスターズ】GS+レアカード シサラ スマイルステージ GETしたよ!皆も遊んでね♪→https://t.co/YnYgXT5mLY 【プレイヤーID】JVhkAGI

0 1

本日12/18全国大会GSより情報解禁します!
テニスの王子様たちがラップバトルする本を作ります。
同レボさんのノベルティ作成サービス使わせていただきフライヤー作製しました!
西4Q26b【yatpop】にて配布しています。

来年5月の発行に向けて頑張っていきます、よろしくお願いいたします。

121 167

バンダイさんによるGS作中イメージアイテムの予約は今日12/18(日)まで!🎁🎁🎁🥳

128 741

ピジョットはそもそもGSボールの件が終わり次第迎えに来るはずだったのにそのGSボールが結局謎のまま…つまりこれらの事とパパ、グランパの件、あとケンタとの対面がまだ残ってるで。まぁなんか最最終章で一つぐらい回収しそう?そこは期待。

10 30

【Tokyo 7th シスターズ】GSレアカード 有栖シラユキ 不思議の国 GETしたよ!皆も遊んでね♪→https://t.co/8eFkfjUfwK 【プレイヤーID】M4hzkwQ

0 1

既刊紹介②
神杏漫画「恋文を追い駆けて」
A5/p16/¥200
神尾くんと水族館デートに行ったら、ラブレターを渡されてしまう杏ちゃんの話です。映画特典のアレを見てカッとなった漫画。

0 3

既刊紹介①
不動峰漫画「憧憬とさよなら」
A5/p20/¥200
橘さんを追いかけて同じ高校に入学した伊武くん。しかし橘さんはテニスをやめていて…というお話です。

0 3

12/18全国GS 西ホール53b
『おさななといっしょ!』
P40/A5/500円

氷帝おさななと幼馴染な夢主の本です。4ページずつの短編構成となっております。ツイッターに色々と漫画をあげた過去はありますが多分前提なくても読めます。

10 109