//=time() ?>
ちょっとお仕事忙しくて絵の進みが悪いので流行りのタグをひとつまみ……👀🙇
最近のOTN組とバレンタインのgbtkとSDド葛本社でした🎉
#自分のTwitterいいねTOP3をあげる
#自分のTwitterいいねTOP3をあげる
やっぱネタ絵の方が伸びる?
でもいいね1番多いのはこころん、ありがとうございます🙏
#2020年自分が選ぶ今年上半期の4枚
お気に入りの。
#自分のTwitterいいねTOP3をあげる
とちょっと被ってる(一位はヘッダーにしてるマルタさん)
#自分のTwitterいいねTOP3をあげる
今までディスガイア以外の絵がランクインしてたけど今年に入って大分変動あった。これで名実ともにディスガイア絵師名乗れますね…
#自分のTwitterいいねTOP3をあげる
第三位:鹿島さん(3900♥️
第二位:大淀さん(9700♥️
第一位: ワ ニ ワ ニ パ ニ ッ ク(182000♥️)
…ナンデ?(´ω`)