画質 高画質






遅れましたが2日間ありがとうございました。とても楽しかったです。
生で天月さんの歌声を聞ける日を楽しみにしています(*^^*)

2 11

2days Joes Bar Toon! Personally I'm a card carrying member since 1991,... just say'n! If you know someone that should consider being part of the group just give us a ReTweet!
Cheers Neecko!

6 12

天月さん幕張(Rock&Cool)ライブレポ 1/2

天月さんの幕張メッセのRock&Coolのレポです!お見苦しいところなどあるかと思いますが見れた人も見れなかった人もあの夢のような最高の日を共有出来たら嬉しいです!!!
私Mr.Fake大大大大好きなんです(((誰得

90 487

「今なら星が掴めるんだ!」

2 13

今年も
開催します!
今年は2DAYS!

4連休の
📅9月19日(土) 20日(日)
🕒10:30-18:30
🙌入場無料・観覧自由!

の会場すぐ近くの
平安神宮前岡崎公園にて
野外アニソンDJイベントを開催!
すぐ近くにはキッチンカーがずらり!🍔

https://t.co/Aqll82nbTT

18 26

幸せな時間をありがとうございました!
 

2 8

】さん

天月 -あまつき- 10th Anniversary Live Final!!!

《 Love&Pop / Rock&Cool 》

2日間お疲れ様でした!こういった形ではあったけど、久しぶりのライブ本当に楽しかったです。ありがとうございます。
10周年、5万人、おめでとうございました!!

1 10

とても楽しい2日間でした!!!

0 1

Love&Popの1番最後、そんなとこまでカメラまわるなんて聞いてないし、天月くんがそんなかいしんのいちげき隠し持ってるなんて聞いてなかった……最後の最後までかわいかったね…

68 462

天月くん
ライブ2daysお疲れ様でした!画面越しでもたくさん楽しませて頂きました!アーカイブも沢山見ました!
素敵な2日間でした
1日目のファンサを歌った際の「約束ー!!」と叫んでた天月くんがとても印象に残ってます
またあの場所で遊びましょう
約束です!

0 2

天月さん( )幕張2days公演、お疲れ様でした!!
また同じ空間で遊べる日を楽しみにしてます!!!✨

1 3

天月さん幕張(Love&Pop)ライブレポ 1/2

天月さんの幕張メッセ(10th Anniversary LIVE)のLove&Popのレポです!レポ初挑戦なのでお見苦しいところなどあるかと思いますが見れた人も見れなかった人もあの夢のような最高の日を共有出来たら嬉しいです!!!

245 1527

2日目Rock&Cool🌙
最強にかっこよかった〜!

0 7

今年も
開催します!
今年は2DAYS!

4連休の
📅9月19日(土) 20日(日)
🕒10:30-18:30
🙌入場無料

の会場すぐ近くの
平安神宮前岡崎公園にて
野外アニソンDJイベントを開催!

DJ総勢32名、VJ5名
感染予防対策をとりつつ
楽しみましょう!

https://t.co/Aqll82nbTT

20 14


天月さんお疲れ様でした!
これからも応援します!

1 34

dish🤟🤟

本日ミカコ1人営業まさかの2days!

漸の編❗

19時~23時

飲み放題か通常か選べます☆

よしなにー😋

✳️1周年weekまであと16日☆

6 2


天月さんへ🌠
2日間ありがとうございました。

3 13


Love&Pop 大好きのパートです!❤
私もライブの余韻に浸ってます☺今日は最後までアーカイブ見ますね😝めちゃ楽しかったです˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅❤ありがとうございます🌙

0 0