//=time() ?>
これが恐らく初めて描いた諏訪子様かな
まだtwitterすらやってない頃iPadに指で試行錯誤して描いてたな〜
もう5年くらい前か…懐かしい
最近クロッキーもiPadでやってて、持て余してるクロッキー帳がもったいないから面白半分で0.9mmと2.0mmのシャーペン買ってみたら鉛筆みたいで楽しい。誕生日のKARINAちゃんらくがき
qrt with the setup, program and the art!
This ipad is 5 years old, and is still kicking somehow https://t.co/milIIL1tOW
5年前はコピックで描いてた。
コピック好きだったけど高いし、すぐ無くなっちゃう。
1本400円くらいするのに100本以上持ってたし、それでも色が欲しくなる笑
コスト削減でipadにしたけど、いくらでも修正が効くipadからもう離れられない笑
BiSHばっかり描いてた。… https://t.co/vlyTZAvM58