画質 高画質


去年は iPadお絵描きマンデビューの年だったので、時期怪しい月もあるけど思ってたよりちゃんと埋まった

3 35

今天在iPad畫

97 851

お留守番中に手持無沙汰になるのでiPad持ってきて正解だったー!なんとか推しの誕生日には間に合いそう☺️

0 18

ipadで絵を描く練習3
ペンの先端をシャーペンみたいなやつにしたら描きやすくなった。
おやすみなさい💤

1 11

これが恐らく初めて描いた諏訪子様かな
まだtwitterすらやってない頃iPadに指で試行錯誤して描いてたな〜
もう5年くらい前か…懐かしい

24 125

千円iPadでアイビスお絵描きチャレンジ。久々に描きたくてやちえさん。

5 34

二つに折れたiPadで線画もうちょっと進めました

27 195

最近クロッキーもiPadでやってて、持て余してるクロッキー帳がもったいないから面白半分で0.9mmと2.0mmのシャーペン買ってみたら鉛筆みたいで楽しい。誕生日のKARINAちゃんらくがき

3 30

qrt with the setup, program and the art!

This ipad is 5 years old, and is still kicking somehow https://t.co/milIIL1tOW

3 49

突然覺得自己會厚塗太好了⋯可以快速修圖
apple pencil 還是比不上wacom好用...
明天回公司繼續用ipad畫

5 44

iPad楽しくて月末の立ち絵にもう手つけてる

0 3

第一次用iPad 畫圖,好難用⋯⋯

55 422

ようやくiPadとクリスタすこし慣れてきた

6 31

iPadチルチャックさん めっちゃ書きやすい

1 19

家族のお古だけどiPad Proを使えるようになったのでお絵描きしてみました。

15 80

5年前はコピックで描いてた。
コピック好きだったけど高いし、すぐ無くなっちゃう。
1本400円くらいするのに100本以上持ってたし、それでも色が欲しくなる笑
コスト削減でipadにしたけど、いくらでも修正が効くipadからもう離れられない笑

BiSHばっかり描いてた。… https://t.co/vlyTZAvM58

19 166

慣れないiPad+Apple Pencilと慣れないMediBang Paintで少しずつ描いているのが です😇

6 84