画質 高画質

6月16日お題【ネクタイを引っぱる】


結ぶのは以前描いたので…
ネクタイを結ぶのはほどくためでしょkbさん?
https://t.co/WRkJRRd2aQ

4 23

rkgk
夜道で手を引いてくれるkbさん
『そのままついておいで。決して喋ってはいけないよ。決して振り返ってはいけないよ。』

12 89

ワンピースのRINEスタンプを自作する話が気になって、試しにペイントでスタンプ最大サイズ370×320px(横×縦)のイラスト描いてみた。フリーソフトの『ファイヤーアルパカ』で『背景の透明化』とか『線の抽出』の工程は何とかなる。
ハイエナのベラミー描きやすいwデータはこれで約19KB。
使い道不明w

0 3

Liquidation本より、エンドゲームの難しさを。
Cruz-Seirawan(Moscow, 1994)
白の次の手は48. Kxa3で、この後48... Ra5+ 49. Kb3 Rxa2 50. Kxa2と進みました。その局面は白にアウトサイドパスポーンがあり白勝ちと判断しそうですが、白がどうしようもなく負けの局面とのことです。

4 11

アロラ9コンちゃんとkbさん(とkbnくん)。
エキスパスでもらえて嬉しみの舞。

8 97

誰か見てくださったSVG画像作れる方にお願いしたいことがありまして。
どなたかカラドックのSVG画像作っては頂けませんか。15KBに収めて頂けると大変助かるのですが、やってみたものの自分は心折れてしまったもので(´・ω・`)


0 3

画像容量テスト
2880x1440PNG 3.79MB
2880x1440JPG 80% 584KB

1 4

kb「オレサマとnzだったら、お前受けでいいよな」
nz「はぁ??」

0 4

Can't figure out the hints, this is a job for 00KB3D! The new kit revealed on June 17th! Hint 3

0 1

dnd👑nz🎤kbn🐉(えんじのすがた)
〜若kb🔥せんせいといっしょ〜

0 7

『刹夏』KB班
KP:レオーナ
PL:HO1 卯月(姫宮 紫苑)
HO2 コロもち(姫宮 月笠)
HO2ロストエンドでした…!!あ〜KPがしんどい!!!でもとてもいいエンドでした……
これからはね、紫苑君1人でね、頑張って生きてね( ´ཫ`)

0 4

kbwtというよりkb→wt?

21 116

オイランパサラン 攻撃モーションとKB

0 6

前に描いたkbさん色塗ってみたけど、やっぱ私ダメだわ。
色々おかしいところは突っ込まない(時代について行けない)

0 2

怪しいアカウントじゃないよと釈明したい為の再掲② キュウコンkbさん

5 25