画質 高画質



過去絵だけどとりあえずおめでとうありがとうが言いたいー!!

3 6



5月5日は幸せな日ですね! KANZAI BOYAを聴くなら今がチャンス!❤️💙

74 181

出会ってくれて、
ずっと一緒に走り続けてくれて、
本当に本当に
ありがとう!!!
いつまでもいつまで大好きです💙❤️



182 404

出会ってくれてありがとう!今も一緒にいてくれてありがとう!
ずっとずっと大好きです!!💙❤️

58 100

出逢ってくれて、ふたりでいてくれて、ありがとう。

73 187

今世で出逢って29年…隣に立ち続けてくれて有難う! ファンが勝手に祝う日NO.1の今日を特別な日にしようと沢山の人が動いてくれたのが嬉しかったよ!願わくばKANZAI BOYAをふたりがまた歌ってジャニさんに届けられる日が早く訪れますように!!

232 490

なんねんたっても、ふたりがふたりでありますように。

191 436



あの日
あの時
あの場所で
二人が出会ったことが奇跡なんだよ

39 91

知ってた、天使だってこと
後この服えっち過ぎでは???

1 13

無敵な𝙣𝙖𝙢𝙚💥

32 157

福松閉じ込めた。
(KinKiのスノスノジャケトレス)

1 9

Yksi meidän suosikeistamme on Makoto Yukimuran Vinland Saga. Sen teemana on pasifismi ja verikoston kierteestä luopuminen viikinkiajalla, jolloin vahvimman oikeus vallitsi. Komeasti piirrettyä historiallista toimintaa, löytyy englanniksi.

1 6


今週はお休みだから寂しいけど、過去回を見直してるよ

4/25回はギター抱えるKinKiをたくさん見られて😍💕
森山家でわちゃわちゃする2人楽しかった🎶隣同士でご飯もぐもぐしながら何気ない会話も面白い~(*´◇`*)

今後は未公開部分をたくさん見られたら嬉しいな☺️

12 48

DANDAN心惹かれてく
懐かしいな。うちの妹小3の学芸会の時、鍵盤ハーモニカでこれを弾いたんだよな
その時に楽譜を見せてもらってから、弾けるのは弾けるけどね^^*

因みに…KinKiの硝子の少年は私が小6のドリル演奏でリコーダーで吹きました

0 0

かんっさいっぼーやっ♪きんっきっきっずっ♪ぶんっぶっぶーんっ♪

タグもつけちゃう

233 725

堂本光一の家のかたまりのこのシーンがツボすぎて…!笑った( ᷇࿀ ᷆ )
完全にKinKi世代だし同じ兵庫県民でなんだかんだずっと好きよ。

普段と塗り方を変えるという練習です。
デフォルメしたら頭と体のバランスおかしくなった…





0 4