画質 高画質


いっぱい泣いた。天月さんを知れてほんとに良かった。次はみんなとこの感動を共有したいなぁ…!

0 12

幸せな2日間をありがとうございました🌟

77 973

 

天月さん< >

Love&Pop.Rock&Cool両方参加させていただきました。

画面の向こうにいるはずの天月さんの歌に対する思いがリスナーに対する思いが伝わってきて。改めて天月さんは最高だと天月さんに出会えてよかったって思いました!

ありがとうございました!

3 10


最後の最後まで余すことなく笑顔で楽しそうに歌ってくれる天月くんが大好きです!!
これからも楽しく好き放題に歌ってください🎤

0 3

💫Love & Pop / Rock & Cool 🌙

196 2048


2日間お疲れ様でした!!
最高でした(〃▽〃)
これからも笑顔が素敵な天月さんを応援させていただきます!!

0 0

天月さん、幕張生配信ライブ2daysお疲れさまでしたー!あらためて10周年おめでとうございます!また以前のように会場でライブが出来る平和な日が早く来ますように…!🎈🌟 

512 4064

素敵な時間をありがとうございました

ずっとずっと大好きです

光射す場所でまた逢える日を願っています


0 7

2日間お疲れ様でした!!!どちらの楽曲も素敵で楽しかったです!この先10年もずっと応援してます!

2 6

10th Anniversary Live Final!!  
~Love&Pop/Rock&Cool~
2日間ともめちゃめちゃ楽しかったです✨お疲れ様でしたっ

0 37


幕張メッセ 2日間お疲れ様でした
10年間の思いが全て詰まったLiveでした
幸せな時間をありがとう
そしてこれからの10年も共に…

いつも最高に輝いている貴方が大好きです!!
天月さんの歌がどこまでも届きますように
‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧

42 177

昨日は幸せだった〜!
ROCK&COOLも楽しみだ🥰

2 17



本当に楽しかったです!
天月最高!

0 1

2days Joes Bar Toon is dedicated 2 those heading back to High School with Covid all the while kicking you in your masked over teeth. So here's my deal, make it to 21, stop by Joe's and I'll buy you a beer! Cheers Neecko!

10 13

楽しい時間をありがとうございました!明日も楽しみだ〜!余韻のままお絵描き!

4 11


Love&POP💕楽しかったです!o(≧ꇴ≦*)o✨
元気貰いまくりました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

3 29