画質 高画質

←2020年PCペンタブ
2024年iPad→

2 35

とりあえずここまで描けたので
ちゃんぬえまで描けたらリク絵を
描きますかなぁ…というかバニー多い…

またiPadの新作発表が
5月(?)にあるらしいので
秋例大祭で予定していた寄稿とか
難しいかも…私のiPadは絶滅危惧種の
カブトガニくんなので上手く再利用が
できたらモニターとして活用したい〜

1 1

Bang bang, Musket here! I have a habit of choosing my latest artwork as my favorite, so here you go! Currently running a fund to repair my iPad, so pls help out~
https://t.co/1mt1LIeKiM

0 9

iPadの充電器忘れて今

0 2



5日目。
職場に宿泊中だけど、iPad使って何とかお絵描き継続。
左手デバイス家に忘れて線画ペンとアンドゥだけで描く縛りプレイになってしまった。
ツール探すだけでもタイムロスになるので…

0 6

大体のとこ塗れたんだけどここでiPadの充電がなくなるという・・・とりあえずここまで!LEVEL UPの曲のおかげで続けられた!

3 17

これはさっきiPadに落書きしてたルシ。パーティぼうしかわいいね。

11 77

20 min makima i did in my cousin’s ipad
Confortable i like it but wont finish it

23 665

"i don't think i have the time to make a picrew anymore..."

well. that was a lie, i think i want to make a picrew again, it's just hard to do it in ipad compared to pc 💀

1 45

iPadのフォルダ整理してて出てきた過去絵
ブラボ⚜️🩸🥀

0 6

外出中でも仕事やイラストが描けるようにiPad Pro買いました!
これからはスキマ時間でも作業ができるぞ!
まずは慣らそうと思って描いた桜餅🌸

2 31

吉成さんがiPad miniとProcreateで描いてたので自分も久しぶりにminiとプロクリで描きました。
やっぱりプロクリ描き心地めっちゃ良い。

19 104

iPadのフィルムを変えたらドクソ描きやすくなったのでとりあえずアイメリク様落書きした

25 60

ipad借りて描いてみたがすごい描きやすい、液タブみたいだった……やっぱケチって正月に低スペタブレットかうんじゃなかった……!

2 14