画質 高画質

我有上傳身體不過檔案還是0KB 可能還在審核ㄅ(月亮:好怪的玩家

0 7

ワールドサイズの軽量化
テクスチャcrunch圧縮
Projectビューで画像を選択するとInspectorにcrunch圧縮の設定が出てくる
① crunch圧縮無し 2.7MB
② crunch圧縮有り 400kB
③ ①のテクスチャのモデル
④ ②のテクスチャのモデル
Max Size(解像度)を下げるよりも品質を維持したまま容量を小さくできる

11 27

にょろとのが大好きで、早くにょろとののなみのりでkbさんをびしょびしょにしたいと思ってるもさでした🐸

0 5

さねみ、かわいい…☺️

今日の練習です。
動画が沢山あって大変ありがたやな時代ですね。もう記憶力が1KBくらいしか残ってないのでちょっとずつ使い方覚えます…。影いらんな

0 13

「「クソ…ッ!クソ…ッ!」
キムラは何度も弩砲を撃ち続けるが、何層にも重なった瓦礫に…」
https://t.co/Yd4BmHt8Yl

8 14

Next up for is by & - a powerful look at events in US history that should never be forgotten. ^KB

2 6


たまに擬カビ描いてます 擬カビ垢では無いです🙏
⑨くんとkbくんを描くのが好き 推しはメタさん

14 63

15年くらい前のkbさんと親子

4 23

「耳うちしてくる私服orパジャマクボ」
https://t.co/wwFjOtJQjt

11 29

kbさんに着せた推しの服のミツヒデちゃん
かわわ

0 1

If you love movies & comics please do yourself a favour & back ⁩ ⁦⁩ & for Madi: Once Upon A Time In The Future. This looks incredible. ^KB https://t.co/V9buchCFCw

8 18

ショタkbさんと子供好きなnzさんの落書き

26 145

34年も前からあったんだなぁ…
64KBで作ったって本当に凄い、、
今のスマホの写真一枚でももっと容量あるぐらいなのに…

0 1

케케케 찹쌀떡님(@ kb101043)께 쭈왑커미션 넣은거 받앗눈데 넘 기엽디안나요ㅠㅠㅠㅠ 진짜 짱 빨리 마감해주셨는데 그런데다가 일케 기욥기까짛ㅎㅎㅎ휴ㅠㅠㅠ
이제 기엽은 사람 보면 볼 쯉쯉 다 빨아머글 수 잇어오😊😊😊 아안돼 블락하시면안댇요;;;;

0 11

kbの人一生かっこ良く描けない

0 0

# いいねした人の画像欄覗いて素敵絵を私の絵柄で描いてもいいですか
しけ…さん( )のdn2kbちゃんお借りしましたー!タグ反応ありがとうございましたっ😊💕

1 4

Messing with colors for KB, my bear sona, and I almost made the bear from "Grizzly and the Lemmings" on the left XD

Trying to decided on which species to go with. Brown for last name puns, or black because I'm from FL and also....well black :V
(also they're more docile. )

0 26

kbnさんとkbさん。こんな感じの落書きネタ描きたいなーという願望。

6 15