//=time() ?>
アクキーの修正終えた
PCモニタの色とかなり乖離があってどこまでいじるのが正解かわからなかった💦キャリブレーション失敗してるのかなーiPadでいじるべきだったかな💦
アクキーで組むとこんな感じ!
電話に3コールで出てくれて、急にサーティワンに誘っても10分で出てきてくれて、iPad渡すとサクッとさっちゃん描いてくれる友人は貴重。ありがとうございます。@togathiga
4/17にpixivからリリースされるiPad向けペイントアプリ『Pastela(パステラ)』にて、キービジュアルイラストの一枚を描かせて頂きました🙇🏻♂️🎨
実際に使用させて頂いた感想はツリーに記載します▼
#Pastela #pr https://t.co/QKbWoZ1Q89
So... when I saw the illustration on my iPad, I noticed something wrong with her eyes. Here's an updated version.
Sorry about that. 🥲