画質 高画質

iPad初お絵描きしました!慣れるのに時間いる〜

192 1482

進捗
ちまちま頑張ってたけど…
先月頭に張り替えたiPadのフィルムが感知不良でなかなか進まず(。 >﹏<。)ぇう
明日には別の製品に貼り替えます

4 66

アクキーの修正終えた
PCモニタの色とかなり乖離があってどこまでいじるのが正解かわからなかった💦キャリブレーション失敗してるのかなーiPadでいじるべきだったかな💦
アクキーで組むとこんな感じ!

7 35

iPad Pro、中古で買っちゃった...✌️
これは試運転がてらに描いた署長(※🩸)(私の趣味により喧嘩してもらった)

0 6

ipadのシート変えるなどしてた

13 134

iPadお絵描きマンのお仲間にオススメしたい

8 59

AffinityDesigner for iPadのみです

0 9

電話に3コールで出てくれて、急にサーティワンに誘っても10分で出てきてくれて、iPad渡すとサクッとさっちゃん描いてくれる友人は貴重。ありがとうございます。

0 2

寝る前になんか描いてたよなって思ってiPad開いたらこれだったんだけど

7 28

iPadを抱えながら寝てましたおはいどございます!
抱えついでに寝起き落書き…

80 944

初めてiPadお絵かきちゃん
しっかりとした線書くの難しすぎ〜!!!

2 25

4/17にpixivからリリースされるiPad向けペイントアプリ『Pastela(パステラ)』にて、キービジュアルイラストの一枚を描かせて頂きました🙇🏻‍♂️🎨
実際に使用させて頂いた感想はツリーに記載します▼
https://t.co/QKbWoZ1Q89

38 226

iPad慣れなすぎて落書き

ぽやぽやすこや

123 1027

外出時に利用するサブiPadをお迎えしました!感想はすこぶる良い感じです!
早速描いた橙ちゃんです🐈‍⬛

30 108

So... when I saw the illustration on my iPad, I noticed something wrong with her eyes. Here's an updated version.

Sorry about that. 🥲

16 73

iPadで雑ならくがきなら描ける体調
(寝転びながらなら描ける https://t.co/3vTXZ6O5bk

36 196

これ(もっとある)とパソコンとiPadでのスクショがある

0 13