画質 高画質

And, for this special day, I also participated to a MagicalDraw collaborative drawing, organized by , like last year. Here's my part ! https://t.co/CyHFI9on49

11 32

お絵かきチャットしています (12人が参加中) https://t.co/xcNmV0d5oY

0 1

My little corner of the earth in 's MagicalDraw room. Thanks again Sutei for hosting this event!

https://t.co/kfoBWW4Amr

5 23

お絵描きマン参上 (1人が参加中) https://t.co/uwj9hw6x1I  さんさんたさん(←うまっ)参加ありがとうございました。久々に楽しかった&色塗りモチベ上がりました!!

2 6

察して合わせて!(オーナーがその日の気分でテーマ決める場所) (1人が参加中) https://t.co/DQhAopVJEk

1 6

ホロライブ・マジカル・ドローイング・ワールド☆彡 sweet (3人が参加中) https://t.co/dZBkQ7zt1j

1 7

昨晩、pikn( )さんの
絵チャに参加させていただきました☺️

兵長誕の前祝いの絵を描いたり
わちゃわちゃとても楽しかった-🙌🏻💕
素敵な時間を、ありがとうございました☺️即興で生まれてくる素晴らしい兵長かわゆい兵長に大感動でした…🥺

絵チャ、たのしい!

 

0 17

カラにゃんと久々の絵チャした!!(*´▽`*) https://t.co/34LTFoG25A

0 3

ホロライブ・マジカル・ドローイング・ワールド☆彡 sweet (2人が参加中) https://t.co/dZBkQ7zt1j

3 8

推しの絵を描こうぜ! (1人が参加中) https://t.co/1dbx48BQ4V
誰も来なくて一人寂しく書きました😅

1 4

ホロライブ・マジカル・ドローイング・ワールド☆彡 sweet (1人が参加中) https://t.co/dZBkQ7zt1j

1 6

お絵描きマン参上 (1人が参加中) https://t.co/1dbx48BQ4V
絵茶をやりたいと思います。参加者募集。
本日の21時頃開始しますが、部屋は作ってあるのでお好きな時間に参加可能です。
参加する人はイイねをお願いします。

0 1