//=time() ?>
#ポケモン絵描きさんと繋がりたい
まったり絵描いてます。dndさんに落ちました。dnyuとかkbyuとかdnkbとか好きです!左右固定とかはないです。楽しくお話しできたらいいなと思ってます!
反応してくださった方から気になった方お迎えに行きますー(*´꒳`*)
アニンデ氏のアンチ多そう感が刺さったのでそういうdnkb
このkbnくんは「コイツ顔かわいいな〜」くらいしか思ってないんだけどそのうちペロッと喰われる
ダンキバ(dnkb)
hpくんが大人になったのが寂しくて誰かを可愛がりたくて仕方ないdndさんと、それを理解して可愛がられようか?と提案するkbnさん(付き合ってない)。どっちも酔ってる
dnkb
在丹的nike鬍子上比nike✔️
情人節快樂!!!!!
我成功了我努力了我畫完了喔耶🥺
接下來換我去過我的情人節了🥰(打開符文工廠)