//=time() ?>
まとめ⑦
ちょい描きシリーズ
本気描きはあんまりできなかった分、
出張先で落書きは結構できた方。
iPad miniだと首が痛くなるので台とか欲しくなるね。
#今年度描いた絵を晒そう
#イラスト
#ふるおむ落書き
ラスタバナナのタッチペン【続報】さらさらマットタイプの指紋防止のフイルム貼ったらかなりマシになりました。伝わらないと思うけど…iPadのペーパーライクに似てます。私の理想の鉛筆の質感に近づけられて良かった
5日位コネコネしてて飽きたので投げ。
満足しました。
※生前妄想!!!擬人化!!!
※画像タップで全体表示です。ipadではワンクッションになってますが、なってなかったらごめん。
※擬人化でちょいvova
このiPad買って約5年…指南書が果てしなくてクリスタの漫画機能まともに使ったことがなかったけど…楽しいな!?!?勝手に枠外マスクかかってくれるしピョイッ!て一瞬で枠線引けるの凄…!