画質 高画質

マスタングをiPadだけで描いてみてますが、まだしっくりきていない。線が細か過ぎたかも。描き直すかも。

3 83

アイビスペイントを使って初めてのiPadで描いてみました。
慣れないとむずかしい⋯

9 35

前のiPad壊れて描き進められないやつ

180 3566

メニュー消せるようになってる…!iPad民にも優しい仕様になった🥹ありがとう…

0 3

昔のipad漁ってたら冬の海のスケッチ出てきた。空気感が素敵だ。

0 10

iPad買い替えた 画面でっけ〜〜

8 66

iPadでTABMATE 2の設定が一通り終わったので設定を確認しつつrkgk🍑

183 896

まとめ⑦
ちょい描きシリーズ
本気描きはあんまりできなかった分、
出張先で落書きは結構できた方。
iPad miniだと首が痛くなるので台とか欲しくなるね。



1 13

おはトキ٩( 'ω' )و

昨日の出来事描いた
チョコ美味しかった

iPad顔文字使いにくい🙄

4 29

ラスタバナナのタッチペン【続報】さらさらマットタイプの指紋防止のフイルム貼ったらかなりマシになりました。伝わらないと思うけど…iPadのペーパーライクに似てます。私の理想の鉛筆の質感に近づけられて良かった

0 1

昨日iPadで絵のデータ遡って見てたらこれ出てきたけど今見てもかわい〜な〜 なんかに使えんかな

8 19

コランちゃん(ipadとペンの練習)

7 20

5日位コネコネしてて飽きたので投げ。
満足しました。
※生前妄想!!!擬人化!!!
※画像タップで全体表示です。ipadではワンクッションになってますが、なってなかったらごめん。
※擬人化でちょいvova

1 44

初めてiPad miniで描いてみた
電車内の20分。
ショートカット系が使えないから慣れが必要だけど
ラフ考えるくらいなら出来そう
 
ますたんぐ

3 32

セイ主 kinda drawing on my friend's ipad

2 9

iPadの過去画像漁ってたんですが、何年も前のはずのわたしが今とまったく変わらないので笑ってしまった

7 90

このiPad買って約5年…指南書が果てしなくてクリスタの漫画機能まともに使ったことがなかったけど…楽しいな!?!?勝手に枠外マスクかかってくれるしピョイッ!て一瞬で枠線引けるの凄…!

14 290

←2019 2024→
iPad絵描きになって5年経ったのかぁ

15 70