画質 高画質

垣騎LG✨イラストが神😭LGスキルが実際どうなのかは分からないけども…W垣騎が久々に活躍しそうですね🤩

0 22

【PCモニタ】

LG - 24GN600(23.8inch/IPS/フレームレス/144Hz/1ms)
¥26,089→¥21,970
https://t.co/JfkwG37bbb

ここ半年は¥25000~¥27500で推移(ほぼ最安値)
私もモニタアーム(https://t.co/ZE3eITfz5u)と合わせて2枚使ってます。144Hzがヌルヌル&フレームレスで美しくかなりオススメです!

16 110

「真・絆対戦」後半戦開幕!
セレクションガチャに新たな女神が登場♪
ダグザ(LGモード)と契約してライバルギルドに差をつけよう★
11/30 23:59までピックアップ中!!

0 2

副隊長の翡翠さんからは「清蘭様だけは怒らせちゃいけない」と言われるほど、怖いそうです。なんでも「使えるものは権力だろうが言質だろうがなんでも使ってくるし、それが出来る人」だそうな…。ひぇっ!!(^^;;

7 11

清蘭さんは元フリーランスでしたが、指揮官としての適性に長けていると言われており、一部のリリィやリリィオタクからは密かに注目されていました。しかし、当の本人はレギオンを組む気はあまりなく、ハミンギャ結成も当初は乗り気ではなかったのだとか…

6 6

本日は の隊長である安芸清蘭さんについてご紹介します!隊服姿は本日初公開です!✨✨
清蘭さんはレアスキルにブレイブ、サブスキルに軍神の加護と虹の軌跡を持ち、攻守・回復とレギオンの指揮官として大所帯のハミンギャをまとめています!

26 43

LG【壱盤隊】
リーグに全日参加が難しい方や、隠居先を探されている方など大歓迎です。
無理をしない範囲で一緒にラスバレを楽しみませんか?


16 13

「真・絆対戦」の「前半一撃ダメージランキング」は本日最終日!
上位に入賞し、イフリート(LGモード)と契約しよう♡

1 2

そしてLGフォートレスマキシマス 基地モード!!
接着された足カバー開くの結構骨が折れましたw
あと左右の足を連結するパーツ作ろうと思ってますが、むっちゃ基地っぽくなった!! https://t.co/9XEFIJgB53

0 0

11/25♪
給lG朋朋的生賀圖( ´▽`)

2 21

Akibat gmbr pake kualitas sd lg krn takut ngelek klo yg bagus2 👍👍
Seharusnya sy tdk post ini tp gpp nanti sy dikira pensi gambar

0 7

versi manusianya dia kalo sama kayden seperti yin dan yang, tapi kalo lg versi kucingnya jadi tim julid bareng wkwkwkw

3 20

[GEPENG] KOS4N 95. SUMPAH YA, I STILL CANNOT GET OVER ABT THIS PANEL. PANEL INI TUH INDAH BGT,,,, DR EKSPRESI MUKANYA, BACKGROUNDNYA, PEWARNAANNYA, SEMUANYA PERFECT💯🤧. DAN YG LBH PENTING LG PANEL INI TUH ISINYA KAPAL GW HEHEHEHEH

6 54

Art! Sender lg mabok Howl

2 80

「真・絆対戦」開催中!
みんなと協力してレイドボスを討伐し、虹の討伐チケットを集めよう♡
虹の宝箱からはユウェンタース(LGモード)が登場★

0 1

THIS. ONE. IS. LEGEND.

KARNA KAPAN LG LAU LIAT BAPAKE BLUSHU HES SNERMMFFKF SO CUTE?!

Sayang sekali w coba gacha ini kemaren tp yg plg malah tsumugi😁

0 0

OPEN COMMISSION [indonesia only] rts are appreciated!!

hey heyyyy aku buka commission lg >< i lowered the price a little since this is kinda my first time opening commission :D just dm me if ur interested in buying ❤️

71 38

ANJIIIIIIIIIIIIIIIINNNNNNNNNNNAFBJCBH JCV ACIGVJAKSCVDGVU HU TAO KAMU TAO AKU LG BADMOOD KAH????????/ 😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 SAYANG HU TAO BANYAK2 YAALLAH MAU NANGIS

0 0