画質 高画質


めちゃくちゃメディアが多いので、2020年のTOP3ってことで。

1 4


ディオスクロイ、エリセ、ローーマ!!
でした!ありがとうございます!!

3581 14180

RTの都合もあって2枚目が1番上だったけど
最近投稿した1枚目が1番になったためやっと超えれた。花譜のFAばかりだ…今制作中の絵で1枚目も超えたい…

7 42



1位が早坂さんのラフだった!頑張って完成させなくちゃ…!!

820 4905

もうほんと思いっきり最近のイラストばかりだけど…普段貰えない数のいいねを貰ってびっくりした お陰で傾向が分かった気がする! 

76 240

3期生のファンアートを主に書いてるのでそれが伸びてる感じですかね、感謝します。

108 308


メディア欄探したらこんな感じだった

約3ヶ月だから数は少ないけど一度やってみたかった

2 10


便乗!
今日は絵を上げることができなそうだから使い回しではあるけどこちらを上げときます( ・`д・´)✨

56 164

手間かけたものが評価されているので、個人的に納得どす
(*´Д`*)

37 118

俺は美少女絵描きだそのはずだ安心しろだってTOP3だってあれおかしい何がどうなっている美少女はどこだいやダックは美少女かとなると俺はやっぱり美少女絵描きなんだそうなんだ

0 9