画質 高画質

今年のVD WD イベントもこういうイラストがあると嬉しい。

3 22

ワイの自慢のCBC王様コレクション with エドモン🥰
幸せ〜!!!\(^o^)/
つかなんでエドモンはこんなに好きなのにピックアップ二年半も待たされたんだろうか😇
神ジュナ・金ピカ王・プーサー・エドモンで推し四天王が揃ったから、来月WDの敵はゴリオンのみ
PU来んな絶対やめろガチで財布が死ぬ👛💸

0 0

ヨンクなマン-200 マスターウエダ 200番目に現れしは、ミニ四駆チャンネルでもおなじみの、【マスター】の称号を持ちし者!!ミニ四駆の魅力よ!もっと広まれ〜!!
  https://t.co/xLwqkZIerO

7 104

ドドド遅刻ですが😂VDでタグ参加させていただきます〜

チョコ受け取るより先に口が出るタイプの旦那でした WDも描きたいです!!

20 87

VD遅刻勢だけどWDだったら超絶フライングだしもう緒澄気にしない!という事で、このチョコを貰った瞬間これしかねぇ!という絵を以て返させて頂きます。有難うございましたん(一応匿名にしてあるけど名乗り出とかはお任せします)

58 169

[お品書き]2/20 🌟
サークル名『飾観屋本店-カザミヤホンテン-』
スペース【L35b】
新刊はVD漫画におまけのWD漫画がついた本になります🌸直前まで様子見しますが参加の予定です。よろしくお願いします~!

【BOOTH】https://t.co/G863nnpypd
受付期間2022/2/20~2/28迄

13 13

おはヨンク❗️

昔から男女が一日そわそわする日🍫貰う人もあげる人も明るい笑顔でGo😆

今日誕生日、ドイツ代表のリーダーが操る のR型マシン名❓正解者には素敵な👍をプレゼント🎁




14 78

世間的にはバレンタインデーですが
個人的にはミハエル様生誕祭なのです

おめでとうございます!



12 47

ひそち2年目のWDでチョコフォンデュして3年目のWDで焼きマシュマロセットあげてたんだけどついにそれらを融合(?)させて逆チョコしちゃったな………………………………一緒にチョコフォンデュしたい気持ちが1ヶ月我慢できなかったんだね……………かわいいね………………………

0 4

風ね、WDドレス風ドレス👗👗元々あったのわよ

0 1

View of Madurai's palace buildings, 1780s, by Elisha Trapaud ( WD4561). Some of these structures are still standing and can be visited today. https://t.co/3juik3Ma5K

3 21

イギリス軍の特殊戦車を作ります021

車体のWD番号とスター

2 7

瓶入りティラミスを作りました!
余った卵白でチョコラングドシャも作った☺️
今年もWDガクくんに献上しました🎁
デミグラスソースオムライスと一緒にいただきます!

6 78

続いて豪皇帝、一見そのままですが大帝ボディとTZの相性が思ったより悪かったのでギヤボックス周りはかなり削ってなんとか載せてます。
塗装はビートとサイクロンとセイバーの要素をごちゃまぜにした感じですね。


4 8

まず四駆郎マグナムの詳細、一見ただの色変えに見えますが中央部やライトの段差を埋めて平らにしたりと割と手間かけてます。
塗装は初代皇帝を参考に大帝の要素も混ぜた感じ、シャーシは色々カットしたTZにタイプ1のサイドとMS太陽のバンパーを移植してます。


5 12

WDお返しが貰える世界線ありがとう(幻覚)

12 41

がんばれ!眉見親衛隊 (VD・WD編)

49 103

おはヨンク❗️

今日は、 「河豚」は下関で有名な高級魚です。みなさんは今年もう食べました❓まだの方は今日お魚屋さんで買いましょう😆

8年前の今日発売、レーサーミニ四駆76番のマシン名は何❓正解者には素敵な👍をプレゼント🎁



4 47

白くなければ汚しても良い
WDとVDの報酬SR…ミスネロ…

7 26