画質 高画質

[コミPo! Ver.3.50予定]
サンタ帽とマスクにもカラバリ追加

今日は小ネタを。

サンタ帽をサンタ帽のままにしておくのは惜しい、と以前から思っていたので、いろいろ追加しました。

マスクも4色にし、位置も動かせるようにしました。(再掲)

12 20

おはようございますっ
昨夜 打ち合わせ後、限界で寝る…(汗
疲れたまっていたカンジです〜
_(:3」z)_

DSが最近面白いので、買ったゲームや「実はこんなのが遊べる」的な個人的なオススメとか紹介できたらなぁ…と、思ってマスっ

6 74

明日の朝寒いんだ-。朝礼あるから体育館行くんだけど、冬は冷えるんだよね。床暖あるわけじゃないから

3 10

ということで…

①士別バーベキュー/札幌(サフォークラム)
②風来坊/名古屋(手羽先)
③牛若丸/伊勢(松坂牛握り)
④いっぴん/札幌(豚丼)

どれも美味しかった…



12 74

からのドット化!
…と、自分もやったりしていました…!
あまりやらないですが、イメージが変わって見えるから新鮮で面白い♪

https://t.co/QyE04zYIgx

2 35

そして、今日のよる 22:00 は…!
【オトーワン・とれこにゃんのゲーム天国・2】

とれこ&オトーワンで やるよー!
おうえんしてくれるとうれしー!
あそびにきてね♪

⌒°(。>◡<。)⌒°↓ココ!
https://t.co/q7xhNr1TLH



https://t.co/YXgDuGzD1K

6 28

2020年生まれの子の名前ランキングが発表されました!
今年はいろんな意味で大波乱かも。前代未聞の男女共にランクインしちゃったあおいちゃんパワー炸裂を表現してみました(方向ちょっとおかしい?)

5 16

ホリジョ!クリアー!!
⌒°(。>◡<。)⌒°

みてみてー!
エンディングに とれこのなまえが のってるんだよー!すごくうれしー!!
(*≧∀≦*)

「雷電伝説」「ホリジョ」と、まだまだがんばるよ!

(๑و•̀Δ•́)و

4 38

【特報】コミPo! 発売10周年を記念し、12月10日(木)20時よりコミPo! の10年を振り返るトークライブの配信をYouTubeで行うことになりました。無料で視聴できます。出演は田中圭一氏、大和智明氏、そして開発の小野知之です。

配信URLなどは後日お知らせいたします。お楽しみに!

39 53

本日は だそうで。

おソノさんのキャリアでも数少ない「入浴絵」がまばゆい、#登別お散歩編 をどうぞ。

⚡️「ぼっちおソノの初々しい冒険 登別お散歩編」(作成者: さん) https://t.co/yAj5WL8MXd



4 61

[コミPo! Ver.3.50予定]
メガネにカラバリ追加

3D輪郭線が出ないようにしたことで、フレームそのものの色が良く見えるようになりました。というわけで、せっかくだから全5色にしてしまいました。

(従来のメガネにも同色を追加しますが、輪郭線があるので色がややわかり難いかも。)

11 21

[コミPo! Ver.3.50予定]
3D輪郭線の無いメガネを追加

メガネのフレームは本当は細いのに、3D輪郭線が出るので、特に離れた(アップではない)ときにメガネが太くなってしまっていました。

そこで。3D輪郭線が出ないように設定したメガネも4つ追加しました!

9 27

さんのポーズ研究を参考に、3DSのゲームをプレイしてる風な絵を作ってみました。

3 8

にある さん。
清々しいまでに「どうも!食堂です!」といった風体のお店。大好き。

名物は【#きまり丼】。
炭火焼の豚丼に、目玉焼き+キムチも乗っかりボリューム満点。ご飯の中にも豚肉ごそっと隠されてて大満足。



12 84

で作ったマンガでも違いが出る
1枚目:平成23(2011)年
2枚目:令和2(2020)年

5 7