お誕生日おめでとうございます🎂
今年もお祝いすることが出来て嬉しいです。ミュージシャンとしての伊東歌詞太郎復活だぁぁぁあ!!




4 38

お誕生日おめでとうございます!

振り返らず前を向いたその先は
生まれ変わるための朝
陽が昇る



5 83


おめでとうございます🎉 これからもずっと応援してます!歌詞さんの音楽と人柄が、本当に大好きです...!

32 194

あなたの復活を皆が待ちわびてました。いろんな姿のあなたが好きだけれど、やっぱり音楽を、歌を歌っているあなたが大好きです。



1 40

HERE I GO WITH THE MOST PRECIOUS DRAWING THAT I'VE MADE FOR MY BEAUTIFUL WAIFU YOHANE!!!!

Happy VERY LATE birthday, My Litoru Demon <3333333

I'll post my speedpaint after some minutes okie ily

7 26

先日鉛筆で書いたのに絵具をのせるのに怯んでしまったのでまずは小さなサイズで適当に描いて試し塗り

0 5

家庭教室の重版と、復活ライブおめでとうございます…!!!
HAPPY REBIRTHDAY🎉

3 49

「HAPPY REBIRTHDAY」
ライブ楽しみな気持ちを込めたよ~!たのしみ!✨

6 37

Wooooo!! It's my birthday tomorrow!

Yep in case you didn't know, me and my main oc/mascot Sparkpaw have birthdays that are close to each other. (Sparkpaw on June 10 and mines on June 12.)

0 0

fuckyeahanimebirthdays:

Narumi Momose (Wotaku ni Koi wa Muzukashii)
» May 3#anime

0 0

HydeBirthdayお祝いイラスト。黑ミサTOKYOで感じた冬の温もりを絵に込めたくて、温かみのあるセピア色を目指して塗ってみた。

1 37