画質 高画質

FEifのキャラでお絵描きお題4人(https://t.co/GHXkM9OEg5)全員初描きだったけど、バトルシーンの声思い出しながら✏️

19 74

ただアップで描きたかったタクミ様塗りました( ˇωˇ )

72 111

あとついでにFEifのジョーカーさんも描かせて頂きました!プレイ当時に毎日なでなでしてたのはいい思い出です!FEHのいかついジョーカーさんもすこ! 

33 121

amiiboカムイちゃん発売オメ! 夜に受け取るの楽しみ~~💕💕 これはFEifっていうより、スマブラカムイってことよね。

5 11

FEifミリしらできた!
ちょっと画質が落ちて申し訳ない
使ってください
タグつけてくださると私が漁ります

7 4

たまには可愛い子が描きたかったんじゃよ💢💢(女の子とは言ってない)

※FEifより フォレオくん

0 4

簡単ですみませんが💦💦祝★透魔ルート配信2周年!レオンタクミの爆萌え支援会話をありがとうございます😁
支援会話回収して、この2人はどんどん仲良くなって一緒に本読んでそうだなーとか思っていました。

45 114

【FEif】タクミ×オボロアンソロジー表紙イラスト
https://t.co/BqoF3N5wY5

表紙イラストをpixivにアップいたしました。
素敵な原画はちるちる様()にご提供いただきました。
彩色は主催が担当しております。

15 11

FEifお気に入りCPなニシキとカゲロウ。支援会話のニシキめっちゃカゲロウさんの傍うろうろして可愛いんだよ…!傍にいても良いって許可貰うと喜ぶんだよ…!!可愛い…!

3 7

この前、友人の家でカードキャプターさくらのDVDを観せてもらって懐かしくなった&ノリの勢いで、つい、カードキャプターなサクラ様(FEif)を…

ちなみにコザキ先生のイラスト集の情報によると、サクラのあの衣装もエリーゼ同様に魔法少女なイメージを含んでデザインされているんだとか。

26 73



二周年おめでとうございます(*´▽`*)最近なかなか描けないけど愛は一ミリも冷めてません…!

49 150

【FEif】喧嘩する妹達

75 200

いっけなーい!遅刻遅刻ゥ!!💦
もう2年経つのか~早いな~FE無双も楽しみナス!

52 125

遅ればせながらFEif2周年おめでとうございました!シグレくんのFEHの実装心待ちにしています。 

10 19


FEif2周年おめでとうございました!! 大遅刻すみません。
ifに出会えて良かった!

139 406

だいぶ前に描いたものですがせっかくなので、アクアさんとレオン王子。もう2年ですか早いなぁ~

2 6

FEif2周年おめでとうございました

79 213

デジタルイラスト始めたのもFEifを始めた時期でした。
デジタルイラスト歴=ifですよ私にとって…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)大好きです…

0 9