画質 高画質

\1日限定イベント/

🌠3/30(土)12時〜18時🌠
カワチ画材(阪急三番街北館地下1F)

グッズとドローイングを販売します。

ドローイングしたりアクリル絵具で制作したりipad作業したりしながらお待ちしております🪼

4 5

iPadで初描きした三月くん🧡🧸🤎☕🍫

26 131

iPadの写真漁ってたら、世にお披露目出来なかった原稿の一部が出て来たので供養

0 12

Day 5 without my pc - I can’t do it anymore

So I drew Ettie again! On my iPad… But why dies this looks better than my previous drawing 😭

2 32

iPadで髪の毛の質感こだわり画法試してみたけどもう少し調整と慣れが必要…

12 50

新しいiPadで絵描くのが楽しすぎてまた落描きのラフが生まれてしまった

1 61

iPadのバッテリーが切れたのでここまで。
流行っていた当時には見ていなく、駄菓子か何かのアニメだと思っていましたが、最近になって見ましたら全然違っていたわ。
面白いし千反田かわいいし、良いアニメでしたわ。

0 2

iPad充電待ってたらこんな時間だし心臓はいてえし

1 12

その4
ホームズ2作
iPad Pro9.7で最初期に描いた作品、
ものすごい手探りだったし、写真屋からメディバンペイントに転換する大きなきっかけになってる、
因みに女装したロバート・ダウニー・Jrがいるのは近代ホームズ作品知ってたらフフッとなるところだったりする

0 0

その3
ファンタスティックビースト
iPad Pro9.7を初めて酷使した作品
主人公のズボンのテクスチャだけ写真屋でコルクボードを加工して貼り付けた、
後にポスターにはいるのに本編にハリーが出ないと知って驚いた 

0 1

参加させていただきました👏
iPadなのでペンとかのあれこれは違うけど絵柄はもう完全に手癖で描いた!
https://t.co/hUgWN6l7Q4

9 42

5日ほどiPad開けなかったんだけど、今日
セ◯レのsgoちゃんのエロシーンを台所で描きました。

45 1195

iPad+Procreate

18 154

2BRO.ポップアップストアのステッカー
きちゃ〜〜❤️💙💚
iPadケースに挟んで可愛さパワーアップした

0 34

Recomet進捗
iPadでの作業はここまで

筆のノリが遅いですが、ここからはMacとクリスタでの作業に移行してトップスピードに乗るぞ!✍️=͟͟͞͞ ✍️

0 18

初めてiPad落書き
メスガキ無限列車

24 243