//=time() ?>
\1日限定イベント/
🌠3/30(土)12時〜18時🌠
カワチ画材(阪急三番街北館地下1F)
グッズとドローイングを販売します。
ドローイングしたりアクリル絵具で制作したりipad作業したりしながらお待ちしております🪼
Day 5 without my pc - I can’t do it anymore
So I drew Ettie again! On my iPad… But why dies this looks better than my previous drawing 😭
iPadのバッテリーが切れたのでここまで。
流行っていた当時には見ていなく、駄菓子か何かのアニメだと思っていましたが、最近になって見ましたら全然違っていたわ。
面白いし千反田かわいいし、良いアニメでしたわ。
その4
ホームズ2作
iPad Pro9.7で最初期に描いた作品、
ものすごい手探りだったし、写真屋からメディバンペイントに転換する大きなきっかけになってる、
因みに女装したロバート・ダウニー・Jrがいるのは近代ホームズ作品知ってたらフフッとなるところだったりする
その3
ファンタスティックビースト
iPad Pro9.7を初めて酷使した作品
主人公のズボンのテクスチャだけ写真屋でコルクボードを加工して貼り付けた、
後にポスターにはいるのに本編にハリーが出ないと知って驚いた #似顔絵
参加させていただきました👏
iPadなのでペンとかのあれこれは違うけど絵柄はもう完全に手癖で描いた!
#自分の絵柄が知りたい人 https://t.co/hUgWN6l7Q4