画質 高画質

https://t.co/ww2Go8XOOw
おはようございます
朝、ヴィスが陽性のためWDとしって愕然。ご本人を思うと··悲しい😭😭

気持ち切り替えて
今日のSP ゆづ君がよいスタートがきれますように



8 53

ヨンクなマン-199 ミヤビ ポセイドンXが好きな普通のコンデレーサー…とは仮の姿!!その正体は、絶版マシンユーザーを翻弄する「#絶版コンデレ」の主催者…というウワサ?!

   

11 88

あやちゃんの気まぐれお絵描き🎨✍💕

mildom配信者で、WDメンバーのみなちゃん のアイコン描きました♥️
PUBGキャラの絵で1番難しかった!てか描きたいイメージが多くて迷った🤣
あにむのサングラスを最初に取ったのは私だーっ!←

A2昇格おめでと♡ちゅ♡

今回も可愛く描けた😍🤌

0 25

各レアリティのVDを制覇してる男
報酬SSRもあるしスチルもある…………WDもほしいよ~

0 1

VD&WD日雛でどの衣装がお気に入りですか?

53 309

【バレンタイン☆2022】
フォトコンテスト エントリーがスタートしております。

過去のフォトコン作品
第11回「バレンタイン&ホワイトデー」
初のバレンタインフォトコンはWDとあわせた開催でした。

1~4位はこちら

https://t.co/C9gHFrAmqA

4 13

이 미소가 좋아서 WD하기로 했지.....

38 77

うちのYoutubeチャンネルのバーチャルバイク女子よろ子さんがリニューアルしました🙋‍♂️
制作頂いたのはイラストレーターのかしゅーさん()です。
服は56デザインのS-LineコットンパーカーWDでベンチレーションのジッパー等、細かい部分も表現されてます。 https://t.co/PlqPjB0Ref

1 10

is re-creating this piece of baroque art in 3D. Honest to god. It’s incredible. you should be putting this in WD when it’s done. https://t.co/efx3Ekjujh

0 1

˗ˋˏ おしらせ ˎˊ˗
冬コミで頒布いたしましたコピ本の表紙がプリント出来るようになりました!

◆セブンイレブン
【HEQ6EAKM】(2/9まで)
◆ローソン、ファミリーマート
【F8QAJKR2WD】(2/12まで)

ぜひプリントしてみてくださいね!

8 9

ヨンクな奴ら2022特別編
VOL.7 マンガでは初登場!センムグライダーマーク2!!
   

12 79

おはヨンク❗️

今日は、 ゴルフ練習場等で見かける緑のネットが2本と2本の網糸を交差して作っている事から と制定されています。あの網とても頑丈です🦾

フルカウルNo.22の珍しい写真のマシン名は何❓正解者には素敵な👍をプレゼント🎁


12 67

💫 링이  💫
- 凌壹 -

무속성 20cm 인형
수량 한정 판매

시간 : 2/1 18:00 ~ 2/6 
wd : 瓜瓜瓜瓜田
https://t.co/wq5WpHsmcZ
wd link :  https://t.co/98bcL2hHtn

15 25

おはヨンク❗️

今日は、少々ツンデレでお兄さん思いの の誕生日🎂 皆の烈矢マシン🏎️の写真を添えて祝福を🎉

一文字博士が作ったマシンで1番機にあたる写真のマシン名は❓正解者には素敵な👍をプレゼント🎁




22 82

Any WD fans you should check out less than 500 minting left, would go well with the show!

5 6

❖ σnє fαcє.
вut twσ diffєrєnt fαtєs. ❖

❖ sєmi αctivє
❖ duαl musє: mαrlєч αnd mαi
❖ pєαrl/diαmσnd(єхpєriєncєd)
αrcєus(nєw)
❖ sєriσus/lєwd
❖ вi (nσn - lєwd)
❖ switch
❖ ships (вєlσw)



⟳ + ♡

86 111

Y además de lunes, final de mes. En nuestro resumen de enero torneos, relatos, la suerte en los juegos, algo de pintura, regreso a una WD curiosa y sí, otro chorro de memes.

https://t.co/1C4NntZTM4

3 10

発Racing Project
since 1994?96?97?
M12を追い求めたミニバイクチームです('ω')ノ
残っているのはWDとウノップとでし君ぐらい・・!?w

0 14

ずーっと思ってたけどつぐってVDとWDの参加率半端ないのよ。ついに本気出してきたか……。5周年で星4くると思って貯めてた分回していいよね???

0 0