//=time() ?>
中居くんが事務所やめるって本当なのかな
中居くんと一緒にいるKinKiを見るのも、めちゃくちゃ好きだから
本当ならちょっと寂しい…
もし退所したとしても…
今まで通りテレビで活躍してくれるよね
2人との共演も見られるよね
ずっと2人のお兄ちゃんで居てくれ~
(お兄ちゃん達と弟。過去絵↓)
今日のお絵描き
KinKiの剛さん(♡ˊ艸ˋ♡)
短い髪ばかり描いてると
ロングヘアの剛さんを
描きたくなる…。
ロングヘアの剛さんは
女優さんみたいなのよね
メーカーでKinKi作ってみた
これボツだけど上げるとイメージは
ソメイヨシノ堂本剛
妖 堂本光一
って感じ、剛くんお口と眉毛の素材もうちょっとあったらなぁ〜!!
KinKi Kidsちゃん メーカーで作るひとり遊び
アシメ最強堂本剛、前髪あり最強堂本光一時代のそれ、この時もビジュも最高
剛くん大体の髪型制覇してるからある意味でどのメーカーでも作れるね、お団子とか二つくくりもしてるもんね、最強だね
嵐さん目的で以前買ったTVガイドさんの酉年特集KinKi Kidsさん見返してみたら耐えきれないくらいかわいい写真がわんさかあって最高だったので、特に可愛かった2枚を描きました
なんなの?かわいいを熟知してるの?って感じでした🙏🐥🐥
自撮りのページも最高だったのでまたこの企画やってほしい...
竹内兄弟にしゅーじとあきらごっこをさせたらとにかくビジュアルがよきだったので電車の中で内心拝み倒しながら写真整理してたおたく(ノ)・ω・(ヾ)
背中合わせのとかKinKi感もあってしゅきー!
#KinKiKidsのブンブブーン
2人の笑顔にほんと癒やされた~(*´˘`*)♡
直立不動二連続とも倒れなかったKinKiちゃんやはり体幹良いんだな…✨
光ちゃん髪の毛ふわふわしてて光が透き通るのが素敵だった~💕
剛くんの髪が一筋だけ前に垂れてくるのが色気…!😍
運動しても絵になる2人💙❤️
今日から、2月!
たぶん、2月は、1月よりも、もっと早く過ぎちゃうんだろうな…(^-^;💦
連勤も今日含めて、3日!
関ジャニ∞好きな私ですが、ジャニーズ好きになったのは、SMAP→KinKi→関ジャニ∞で…
KinKiさんの「♪フラワー」を聴きながら、今日も仕事に行ってきます!
笑顔(о´∀`о)☆
関ジャムありがとうございました!
その後の堂島さんの最高なエピソードも最高でした。
雪白の月、本当に名曲なので気になった方は是非是非…
#KinKiKids
#雪白の月
#関ジャム