画質 高画質

とりあえずはここまでで今のところ全部。授業の内容と一致しないと作りようがないのだなあ。コミPoってけっこう手間ヒマかかるのですよ。

16 32

タイトルは「ゲーティアの姉妹たち」かなとも思う。コミPoのデフォルトのキャラをまんま使ってるので気が引けてる。

9 24

その後、授業で使った続きのへっぽこコミPoマンガ。

12 31

ずっと気になってたんです。3Dアイテムのマグカップがピンクだけしか無いってことを…。

次回アップデートに、とりあえず普通に使えそう2色を追加しておきました。

せっかくだから、プリセットに追加される  で紹介画像を。#comipo

9 23

おまけで新作絵、無理矢理ツインテにされた町田ちゃんを投下し、今日はネルーーーーーーーーーーーー!

お休みなさいませー。




14 52

誕生日おめでとう、美希!!

いつも事務所で昼寝している美希

翼「起きてくださいよ~、美希せんぱい」

元ネタはGENESIS"SELLING ENGLAND BY THE POUND"

25 72

ずっと気になってたんです。

クラッカーの3Dアイテムが発射後のやつしか無いってことを・・・。

次回、追加します。クリスマスには間に合うはず。

3 20

おはようございます!
朝の新作絵です!

【たまには 以外も描いてみる】

ここんとこ太眉少女にハマり気味…
以前描いたイラスト(2枚目)もあわせてどうぞ。




18 95

まちがって、ルールのページあんないしちゃったー
(>_<)
さてさて、とれこのランキングはいかに…!?

こちらがはいしんのようすだよー!
■アーカイブス!
https://t.co/s6iqROMYXV
https://t.co/51qdofhh3Y

2 17

マリオカートRTA!
ゆうしょうは『NORI』さん!!

とれこは、かいがいの人とおはなしもしたんだー!(たのしかったよ!)
みなさん、オトーサン ( ) おつかれさまでしたー!
\(>v<)/


↓アーカイブス!
https://t.co/mAJGeC9Sau

https://t.co/TtXBfoKr8X

1 20

けっこう見かけます。

13 73

V-Gamer とれこ!
しょしんしゃだけど、さんかしまーす!!
おうえんしてねー♪

⌒°(。>◡<。)⌒°

https://t.co/TtXBfoKr8X

4 24


…という事で!٩( 'ω' )و

1:ダライアスツインの為に本体購入、STG的にこの2本は良作♪

2:自分でSTGが作れるデザエモンは夢があった!RPG系はこの辺りがBGM含めて好き♪

3:流行ったノベル系はこの3本がお気に入り!

4:そしてコナミはスゴかった…!

6 81

誕生日おめでとう、莉緒!!

このみ姉さんとバーで楽しい時間を過ごす莉緒

酔ってると、なんでも面白くなっちゃいますよね

莉緒にワイングラスを持たせてたら
急にフェルメールの絵を思い出しました
女の眼のヤバさが昔から気になってます絵画です

21 89

花の3Dアイテムがあると、装飾はもちろん、マンプにもアクセサリーにも色々使えて汎用性高いと思っていたのです。なので既存モデルの流用ですがいくつか用意しました。もちろん次のアップデートに入ってます。

11 26

おはようございまーす!(๑˃̵ᴗ˂̵)
コミPo! に3Dモデル『うし』とうじょう!
おソノお姉ちゃんとみなとお姉さんといっしょに、おにくたべにいきたいなー♪

じゅーじゅーじゅじゅーじゅ!
レア ミディアム ウェルダーン♪
⌒°(。>◡<。)⌒°


3 41