画質 高画質

画像と全く関係ないけどiPadの買い替えを検討中。2年間無印使ったけどパワー不足を感じていて、と言うのも1年延々カラー漫画描いていると効率があがってきて、あれも試そうこれも試そうとやってる中でフリーズすることが結構あるし、今後イラストの仕事が結構控えていて、漫画よりもイラストの方が→

0 5

最近のPCのデジ絵以外にiPadなどのデジ絵も
出てきてだいぶ変わってきましたが、
やっぱり、アナログ絵のイメージを生かして
デジ絵を描いていたとは驚きです。
いのまたむつみ先生の画材の遍歴って、
簡易的にはコピックスもあったと思います。

0 2

iPad Pro購入しました!
こちらがiPadを使って外で描いた初イラスト
いつでもどこでもデジタル絵が描けるので自分の中で革命が起きてる…クラウドで管理すればデータもPCとも共有できるし本当に凄い…偉大なり人類

3 25

藍さんのiPad描きやすすぎ〜気持ち良い

21 151

今日の配信、新しくマイクを買った(今までiPadの内蔵のものを使っていたので音質が終わっていた)ので、ウキウキしてアーカイブ観たら大声が全部割れてた
距離が近すぎたのかもしれねえ

13 166

𝓔𝓽𝓽𝓲𝓮 ꒰🍥💭ᰔ ⊹˚.꒱

ahh I'm going home tomorrow which means no pc for me... but I'll keep working on some of the cms linearts bc i can do that on my ipad... >v<

here's cosette!

5 35

タブメイト2を買ったのでipadでもある程度液タブと同じ感覚で描けるようになった!!!

0 1

仕上げ前のやつ
今回トランクス描いたのiPadで描いたけど
自分らしくない塗り方

0 6

これは先日のラングリーさま。
今日はこれを思い出してにこやかに仕事ができた。
むきめいとiPadでもできることを知った。
大きい画面で観れるのとてもいい。

0 0

iPadで1日かけてこれではいかんのう
使いやすくカスタマイズせねばのう

1 27

iPadの不調でお祝い絵遅刻しちゃった…💦
美奈子おめでと~!!

189 569

グのおっぱおメスでもオスでも楽しすぎる
(iPad充電中)

6 68

喫茶店でモデリングできるからiPad Proはおすすめダゾ
ざっくりモンドラゴン

11 34

iPadを買い替えたので試し描きがてら落描きしました

22 209

iPad作画むりすぎます

4 35

タブメイト2買ったから、iPad環境に慣れるために猫耳メイドちゃんrkgk😺

15 41

(多分再掲)これは休日は杉君の上着を勝手に着ちゃう尾主任。この絵どこかに載せたっけ?尾主任と杉君シリーズのイラストだと思うけど記憶がないww(iPadのファイル整理してて見つけた)

84 1230

普段はポケモン中心に絵を描いてます✒️
iPad指描き5年目。最近は人間キャラも描いてる。
絵柄は好みでしょうか?

4 16

4/17ピクシブからiPad向けペイントアプリ
『 Pastela(パステラ) 』がリリースされますˎˊ˗

キービジュアルイラストの一枚を担当させていただきました🪽

https://t.co/zeoiz1bXJe

456 2969