//=time() ?>
画像と全く関係ないけどiPadの買い替えを検討中。2年間無印使ったけどパワー不足を感じていて、と言うのも1年延々カラー漫画描いていると効率があがってきて、あれも試そうこれも試そうとやってる中でフリーズすることが結構あるし、今後イラストの仕事が結構控えていて、漫画よりもイラストの方が→
最近のPCのデジ絵以外にiPadなどのデジ絵も
出てきてだいぶ変わってきましたが、
やっぱり、アナログ絵のイメージを生かして
デジ絵を描いていたとは驚きです。
いのまたむつみ先生の画材の遍歴って、
簡易的にはコピックスもあったと思います。
#いのまたむつみ先生
今日の配信、新しくマイクを買った(今までiPadの内蔵のものを使っていたので音質が終わっていた)ので、ウキウキしてアーカイブ観たら大声が全部割れてた
距離が近すぎたのかもしれねえ
𝓔𝓽𝓽𝓲𝓮 ꒰🍥💭ᰔ ⊹˚.꒱
ahh I'm going home tomorrow which means no pc for me... but I'll keep working on some of the cms linearts bc i can do that on my ipad... >v<
here's cosette!
これは先日のラングリーさま。
今日はこれを思い出してにこやかに仕事ができた。
むきめいとiPadでもできることを知った。
大きい画面で観れるのとてもいい。
4/17ピクシブからiPad向けペイントアプリ
『 Pastela(パステラ) 』がリリースされますˎˊ˗
キービジュアルイラストの一枚を担当させていただきました🪽
#Pastela #pr https://t.co/zeoiz1bXJe