画質 高画質

hi😳 im gonna sing some karaoke now over on twitch, come hang out and lets catch up!!💖🪶

twitch is in my bio - bc tweettwoot does not like promoting stuff</3

6 10

キミの心に歌の魔法を届けたい🍀

今年中にデビューするVsinger...♪*゚
歌玻(うたは)まいろです🌼*・

🎃YouTube
https://t.co/aeJ2IZudF1

デビューまでは歌みた動画を
アップしています💝

タグ
感想など:#見てまいろ
FA:#まいらーと                              
⤴︎頂けたら飛び跳ねます‼︎

19 113

すみちゃんのマーシャルマキシマイザーも7000再生超えてるじゃん!すごいすごい👏👏👏
みんなもっと聴いておくれ(*´д`*)モット

「マーシャル・マキシマイザー/夜乃すみ(cover)」⬇️
https://t.co/tn7Pcb9yQd

2 10

おはまいちゃんっ⸜( •⌄• )⸝🎀
着々と夏の終わりを感じてる...
なんだか寂しい感じしてくるよねぇ

まっ、でもまだ暑い日とかはあるし引き続き油断はできないねっ♪

今夜は歌ってみたアップの日だよ!
めっちゃ楽しみだね♡♡♡!!!!

1 16

VsingerのLie(りえ)がデザイン&製作するVRoidのお洋服屋さんです🎀
https://t.co/kk1M5oqPiV
パンクからロリータまで!わくわくするお洋服をテーマに幅広くデザインしてるよ💖
是非着てみてね🌸✨

0 4

- Tonight -
New cover.
「夜の水槽溢れた」

9 41

MAGICAL MIRAI - Nähere Infos zum Creators Live:
Dieses ist ein DJ-Event von Künstlern der offiziellen Theme-Songs u.a. sasakureUK, kz(livetune) & pinocchioP
https://t.co/v4RvW1Vs5h


0 0

【🎉新規立ち絵&ロゴデザイン🎉】
ファンタジー作曲Vsinger兄弟として活動を再出発します!!

⚓️イラスト&キャラクターデザイン:
Mamoさん()

⚓️ロゴデザイン:
河野たくまくん()




3 12

歌特化のVsingerはいかがですか?

現在コロナ療養中でお休み中だからこそ、
Twitterで、私を見つけてもらいたい❕

ほぼ毎日歌枠やってる猫です🐈‍⬛🤍

アーカイブには全部のタイムスタンプがあるので、1曲だけでも聞いて欲しい🙇🏻‍♀️♥️


YouTube⏬
https://t.co/IyEw9PJZcG

24 46

🔥#Vtuberの全力アピール🔥

今年中にデビューするVsinger✨️
歌玻(うたは)まいろです🌸

🎃歌が好き
応援してくれるあなたが大好き💓

🎃YouTubeにて歌みた上げてます♪*゚
とりあえず1曲だけお時間下さい🌸

🎃記録より記憶に残る歌が歌いたい

https://t.co/pBrzz9PcrR


https://t.co/3Z5KnVdqxu

4 21

とぅ とぅる とぅ とぅ とぅる 風♪♪

『神っぽいな』歌ってみた -詩依
▶︎ https://t.co/n1MlO4JHIn

12 31

moimさんはじめまして。
小悪魔系ちびっこわんこvsinger。Nanoha。と申します!!!企画参加させていただきますっ!サンプルどのイラストもとってももちもちしてて可愛いです!!お色味も優しくて世界観も素敵でした、、!!!ご縁がありますように🙏🏻

0 0




【天使とアンドロイドで】#アイデンティティ /やみぃ×Eneko(Cover)

こちらも 1,500回再生!🎊🎉
二人の絶品コンビネーションぜひ聴いてみて~!
そしてキリ番ゲットならず😂

🍓 動画はこちら ໒꒱°*。
https://t.co/z1iZPwj4S2

6 30

🌊TIG Summer 2022🌊
【✨開催まであと 4日✨】

所属グループ紹介
『FreiLu(フレイル)』

Group Color
水色

Twitter


YouTube
https://t.co/PxyPOlsysF

 

7 16

Gave myself a little audio editing bootcamp today in the hopes of producing more covers in the future! I am a complete amateur but I'm having fun ; w ;

0 6

犬とユニコーンと歌うVsinger

🌹Sherie(シェリー)🌹

相棒のマサムネ🐶とエリザベス🦄と共に活動中🎙

▼SHOWROOM
https://t.co/oDh2ajcwpz

▼Youtube
https://t.co/WIuzaDyfwm

▼オリジナル曲
https://t.co/o5GBxcemoJ

▼まとめ
https://t.co/hYmtOY8nPS



49 96

おはようございます!
こんにちは☺️☀️

無事に顎関節症と言われた藤音奏です😇

今日は21時から
しいなさんに今度は私がシャニマスの布教をします‼️‼️

オタクの早口語りになりすぎないように(当人比で)冷静に頑張ります😎💪


1 27