//=time() ?>
小說第五十六章 銅爐開山萬鬼來朝 2~~
花城伸出一手,勾起謝憐的下頷,道:「他脾氣的確很好。但是,我脾氣不好。我喜歡的東西,除了我,誰也別想碰。」
實在是太可愛了XD 被眾鬼包圍演的還很開心XD
我已經盡力讓小小花帥了,但是小孩要帥還是有點難度阿XDDD
#天官賜福
LINEスタンプ風アマデトっ子その2~~真面目に考えるとそんなにスタンプ案が思い浮かばないという壁にぶち当たってしまった……普段スタンプ使わない系ヒューマンだから……それはそれとしてスタンプ風うちの子永遠にかわいくて人生が満たされていくのを感じる!たのしい!
カガリ・ユラ・アスハ生誕祭2021ひとりカウントダウン(隔日)
六回目はちびちびアスカガ
本編で見たかったパート2~~
これはいつかかきなおしたい、リベンジしたい