画質 高画質



オルゴールみたいなジャズは この町に似合うことを自覚してるから 鳴るべくして鳴っているのだ

17 44

Happy Valentines Everyone <3 Andy is ready for the celebrations!

2 4

コウペンちゃんからのストレートな愛情に照れまくる秋田さん❤️

1 21

高校生の時に描いたamazarashiのバレンタインイラスト載っけるね
クリスマスちゃん!🎁🍫

4 28

因みにヲジジが一番好きなamazarashiの曲

0 1

amazarashiで二番目に好きな曲

0 2

過去から未来 繫ぐ実線 ミクロからマクロ帰結して
流転に物思う暇なく 有史以前と同じ風が吹く


45 137

一生消えない一行を。/amazarashi

30 121



今日も今日とて 陽が沈む

15 45

Gems of War (Kingdom of Emperinazar) [1]
Emperinazara, Kobold Knight & Kobold

29 139

今日は真面目に着色中🤠
明日続く☺️

6 45

amazarashi 『季節は次々死んでいく』
東京喰種トーキョーグール√A ED

毎週変わる原作者
石田スイ先生のイラストも好きでした

0 1

Dibujito de LAZARA, una OC de mi amigo , le hice unos pequeños cambios uwu aun asi espero le guste, cuando deje mi bloqueo creativo hare un dibujo mas chimbita con mi oc EMY 💜

23 110

おはようございます。
今日はお休み。
サウナと創作を頑張ります。
竜の眼の魔術士三章はもう少ししたら出せそうです。その時は一気に最後まで出します。


amazarasi
境界線

その前にリフォーム終わらせないとな。
特に《》と""の変更をな。

0 4

3.境界線(amazarashi)

0 4

フォロワーの皆さんお久しぶりです!体調を崩したり、仕事を辞めたりした私ですが、少しづつ絵を描いてます。amazarashiというバンドの話ばっかりのツイ廃アカウントですが、ご興味ある方は是非いらっしゃいませ…

0 6



痛いと泣く心を僕は疑えやしないよ

22 79

ありがとう ありがとう 
大嫌いだよ 美しき思い出


22 118