fripSide南條さんありがとうございました

1 3

fripsideはinfinite synthesis3から参戦して、これまで追いかけてきたから

南ちゃんがボーカルしてたのが、当たり前だったし、

特にinfinite synthesisに収録されてたonly my railgunとlevel5とmaditationsを初めて聴いた時に衝撃が走ったのを今でも覚えてる😭


2 11

Triste nouvelle, Yoshino Nanjō, chanteuses du groupe FripSide va quitter le groupe. Elle avait débuté sa carrière dans le groupe en chantant l'opening "Only My Railgun" de la première saison de Railgun, opening culte au Japon. Elle est également la seiyuu d'Awatsuki Maaya.

17 52

俺が学生時代に聴いてきたfripSideの青春たち😭

4 45

fripside頼む
やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!
あっせんぶる☆LOVEさんぶる
Rabbit Syndrome
みたいな電波強めのソロプロジェクト路線
もう一回やってくれ
八木沼さん的にはこの楽曲路線は
不本意だったかもしれないが
この時代の楽曲が本当に好きなやつもいるんだ

15 47

New Opening & Ending theme song artist for The Strongest Sage with the Weakest Crest has been announced!!

OP: fripSide 「Leap of faith」
ED: Yuki Nakashima 「Day of Bright Sunshine」

The anime is scheduled for January 2022.

51 589

おはようございます!
10月29日は声優のむたあきこさん、比嘉久美子さん、村田秋乃さん、岩間健児さん。漫画家のONEさん。音楽プロデューサーでfripsideの八木沼悟志さんの誕生日!おめでとうございます🎁🎂

五十鈴
アスラン、マシュマー、知床鈴、クリリン、冥王せつな、滝萩之介などの誕生日

1 32

Black Fox/fripSide「Black Fox 」#NowPlaying

0 0

1983-schwarzesmarken- - fripSide (シュヴァルツェスマーケン ミュージックコレクション)

0 0

future gazer -fripSide

これ

0 0

"Level 5 - Judgelight" by fripSide
これ聴くために超電磁砲1回は打ちたい

0 4

コザァートとジョットの(ただの友情ではない)絵
(曲:late in autumn - fripSide)

277 952

「only my railgun」すこ
レールガン撃ちたい_( ˙꒳​˙ _ )バァン

1 7

1枚目で声優さんに興味を持ちだし、2枚目で特撮オタクになり、3枚目でfripSideに狂いだし、4枚目でPになった。

0 11

20曲目は、fripSideさんからonly my railgunです🥳
アニメとある科学の超電磁砲のOP
本家である禁書目録のスピンオフ作品なのに完成度が高くとても面白い作品です👍
佐天さんが無能力ながらも切磋琢磨しててまじで推せる



0 34

flower of bravery by fripSide

0 0

今聞いているのは”LEVEL5 -judgelight- by fripSide”です。んぁ〜いい音〜😊

0 1


killing bites/fripSide
八木沼 悟志

キリングバイツ1言で言うと
🍒と☔️の百合アニメです😊

2 3

私にとってflower of braveryはfripsideと出会うきっかけとなった歌だよ(*^^*)

0 1