//=time() ?>
Issei: As expected, even though I'm worn out, it was a really good day!
Mikage: You slept like a log in the Shinkansen on the way home, tho.
一応E4が生まれたので、SHINKANSEN YEAR 2017 CM出演組がとりあえず揃った。今後E3~E6はE7をベースにパーツを増やすなりなんなりするかも。全員改装できる日はいつになる事やら…(‘、3_ヽ)_
レパルスケッコン3周年ということで。いろんなKANSENに目移りしそうになったけど、結局レパルスに戻ってくるんだよなぁ。
@Megurine_luka_q @AhriMilf @TheEternalEvil Shinkansen Henkei Robo Shinkalion
KANSENと人類による
海戦介入こそが
セイレーン根絶への道
それを成すのが
俺達とKANSEN
そうだ、俺が
いや、俺達が.....
俺達がアズールレーンだ!!!
もしKANSENが本当に成長する場合USA公式のこの画像みたいなことが起きてるのかも
レベル1 SDベルファスト
レベル50 ベルちゃん
レベル100 ベルファスト
7時間睡眠実験・172日目
アズレンの楽しみ方
一つ、KANSENを愛でよう
一つ、シューティングを楽しもう
一つ、厳格な林檎審査を合格した健全スキンを楽しもう
一つ、史実を追いかけてみよう
一つ、にくすべ( ◠‿◠ )
就寝23時45分
@tes_star Though both have the front & rear car of 500 series Shinkansen as shoulders
Do these two frames even look any similar?
A poques hores de poder escoltar el nou podcast, desitjo i espero, que algú parli o com a mínim mencioni el shinkansen d'Evangelion... #Evangelion https://t.co/tZia6uSkHl
#新しいプロフィール画像
#トナカイなりきり祭
#KANSEN達がトナカイ指揮官に物申す
戻ったわ。ビスマルクさんにお風呂入ってるところ見つかったわ。。サボってるって思われてそう。サボってはないから。
幽霊さんはゲームできるけど、ツェッペリンちゃんうまくできずに落ち込んでしまったの〜
鉄血の子が早く来てくれたらいいの〜👻👻
あ、指揮官のスマホがあるの〜
いじってみようかな。
新しいゲームを買ってほしいの〜
たまには一緒にゲームして欲しいの〜
#KANSEN達がトナカイ指揮官に物申す
25. utopia and arly for @/kansensranch on AF!
26. rangy for @BidulesTruc !
27. cyrprin for @spodereyes !
28. taika for @astralthunderr !
ハズレンの白衣の天使達
何の役にも立たないハズレン達ですが、セイレーンとの戦いでよく怪我をして帰って来るkansen達のために治療を手伝ってくれるようです
もし怪我をしてもこの2人が治療してくれるから安心ですね
…ん?
#アズールレーン
※ちなみに2枚目はなんとなく作ったネタ画像です