//=time() ?>
Here’s the new vs old art :3 Pld it’s from September 2015 :O really like to see that I’m kind of improving hahahhaha
2.x DF PLD: We need an AoE move!
3.x: We need an AoE move!
4.x: Finally, we have an AoE move! * continues spamming Flash and Rage of Halone*
And! Happy Birthday to out favorite pair of grumpy pld men! 🎉🎈🎁🎂#GravityFalls
きっくん誕生日おめでとうございます!!!最年少っぽいのにやっぱり最年長で美しくてまじめでいい加減で我が道を行くようで気配りやなあなたはまさに堕天使様!そんな人が現存するなんて思ってもみませんでした。PLDは正直こんな感じで見えていた気がしてなりません。素敵な一年になりますように!
#古に伝わりし漆黒の堕天使降臨祭 #きっくん誕生祭2017
きっくん、お誕生日おめでとうございます🍾
SMTにPLDそして武道館、この1年でいつも以上にキラキラ輝くきっくんの姿に感動と笑顔を貰うばかりです。これからも全力で推していきます!!いつもありがとう、大好きです( ;∀;)
PLD武道館レポ!もっと描きたいけどむりだった😂最後のふぶちゃんの「また戻ってくるぜ!!」で死んだ😂😂😂私ふぶちゃんばっか見てた←走ってたふぶちゃんもかきたかった
#ソウルメイトと繋がりたい
#MSSPクラスタさんと繋がりたい
久しぶりにー
18↓、お顔捏造注意
PLD武道館参戦
詳しくは画像欄とツイプロからお願いします
#PLD武道館留守番組で繋がりたい
留守番組です...
よろしければ、繋がりたいです!
ちまちまお顔捏造多めの絵を描かせていただいてます
箱推しのあろま先生寄りです
#PLD武道館留守番組で繋がりたい
こんなタグを探してました…( ˘ ͜ʖ ˘)
ごくたまにお顔捏造アリの落書きぶん投げておりまする
ツイプロありませんので各自判断していただいて良かったら反応をば……!
繋がりましょう(血涙)