94. SING/シング: ネクストステージ/Sing 2(2021)


 

8 55

バスタームーンです!

隙間時間お絵描きw

SING2感動した🎵
ラスト20分は、ライブ見ているようなわくわく感で、音もホールで聞いているような音響なんだよね。

もう一度見たい。

もちろん吹き替えで😌



1 6

もはやB'z関係ないけどSING2で推しになったポーシャちゃんもあつ森風で書きました

性格と低めの声、最後にポーシャちゃんの声で歌われてたCould have been meが最高!

4 40

スーキーちゃん良いキャラしてました☺️

8 33

SING2を字幕と吹き替え立て続けで観てきたんだけど、今回ストーリーに関してはアニメの嘘としてもギリギリなレベルの粗さというか力業でだいぶゴリ押してんだけど、その分を歌の力、ステージの魔法に全振りで爆発させてたからもうここまでやられちゃったらそれはもう最高なやつだよと……

1 14

先週末に見に行ったSing2感動して殴り描くように描いた🙏クレイさん超絶可愛かった💕是非、見に行ってねー

16 69

SINGネクストステージ 原題SING2 バスター劇団は更なる発展を目指しエンターテインメントの聖地へ向かう話 前作に続き物語自体がしっかりしてるのと新キャラも全員キャラが立ってるので◎ 歌も変わらず良い 吹替は声優が本業じゃない人達の一部の人の演技が…でもポーシャの吹替すき てかポーシャすき

3 12

鼻筋としっぽを修正+ポーシャちゃん描き足してみた。


https://t.co/AZThJuIwbM

1 7

映画「SING シング:ネクストステージ」を鑑賞。物語の後半、大舞台での歌を聴いて涙が出た。#シングネクストステージ 

0 8




⚠️擬人化⚠️
⚠️anthropomorphism⚠️

ヌーシー🐱ポーシャ🐺スーキー🐶

映画めちゃくちゃ良かったです。
もう1回観る❣️
メカニズムはこの3人にメロメロにされた。愛…

特にポーシャの余韻がすごい
愛しすぎ、春…🌸

42 213

目も鼻も喉も全部花粉に支配されててかゆすぎる中カラオケしてきた!(の後にsing2みた!)肌荒れやばいからほんとにへこむわ🥲大好きなよーじろといっしょならうれしい頑張れる(ちょろい)

0 0

スーキーさん描いてみた。何だかんだでメチャクチャ面倒見のいいヒトですよね、彼女😊
シングネクストステージ、スーキーさん含めとにかく新キャラが全員良すぎる🎵メイン組との絡みも良かったし。


18 73

ポーシャちゃんルックスも歌も良すぎた

14 93

シング2見ました!
推しキャラはヌーシーです😻

5 13


バレなしクリスタル

4 39