nerdei dmais c a plaquinha slk
fiz ontem de madrugada

9 29

マスクに八つ当たりするとはよっぽどキッちゃんに負けたのが悔しかったんやね🤪🤪🤪

今日のマスクも♥️を取り入れてて最高だよ🐯💜

今のキッちゃんの勢いは凄いからこのままの勢いで🍑を倒して2点ゲットだぜ👍👍👍

このキッちゃんのイラストめっちゃ可愛いやんけ🤟🐯🤟



0 2

スターライト・キッド🐯💜

54 368

💜🖤😈🖤💜



💜🖤😈🖤💜

24 100

slk mta notificação nessa conta aqui credo eu existo ainda gente

3 7

No dia em que o Henri descobriu que Tirigan não era só o Anthony no corpo, ele se olhou no espelho e disse "slk garão, pegar dois coelho numa cajada sókkjjjkjjkkj"

34 200

Claro q eu fiquei linda, slk

0 0

finalmente chegou minha nova Cartoon feita pelo menino manhã demais slk <3

11 57

今日は、
強敵白川選手から勝ち点ゲット&天罰。
明日は、
鳥肌モノの感動的名勝負の予感。
間違いなく接戦になると思う。
王座奪取の感動をみんなにください。
あさっては、
ゆっくり休んでね。




1 34

Fofa dms slk
[desenhos126 e 127]

0 2

スターライトキッド選手🎵資料を見ずにここまで描けるようになりました(笑) (つ∀-)オヤスミー 


9 46

2週間ぶり、
あしたあさっての試合が楽しみ。
あしたは、リーグ戦の得点ゲット!
あさっては、新チャンピオン誕生!
そして
天罰、やっちゃってください。




2 42

Queria tá agr chupando sorvete akakakakak mó calor slk

0 1

muito parecida com a marie do bna, muita bonita slk kkkk

0 1