//=time() ?>
おはやー!
今日を生き抜けば、いよいよ週末っ✨
暑さやなんやらで体力がだいぶ削られてるけど、なんとか土日に辿り着きたい…!
今日はマリオWiiのショート動画が上がってるよー!
まだ序盤の序盤なのに、先行き不安💦
ショート動画↓
https://t.co/1g6EF10nbO
#おはようVtuber
#毎日朝もや
おはやー!
3連休のお陰で疲れが溜まってなかったから、昨日は作業が捗った✨
今日はショート動画投稿したよ⚙️
今度の視界制限マリオは、Wiiのやつ始めたよー🍄
プロペラマリオとかが出てくるやつ!
7:15投稿にしたから、もう上がってるよー🎥
https://t.co/m97OLu5hUf
#おはようVtuber
#毎日朝もや
【ヒロイン・セティア】
今日は昔ハマったドラクエのスピンオフ「ドラクエソード」の発売日(Wii)なのでラクガキ
コントローラーを剣に見立てて振って敵を倒すシステム。物語もよく出来ててやり込みましたわ~
(なにぬちゃんのDQ配信で見てみたい!)
#ドラクエ
WiiJury: Sentenced To Fun! [Nintendo Wii] (2009, Ubisoft)
おはうーの!🍀
今日からの配信スケジュール載せます✨
悩んでて遅くなっちゃった!🤣
wiiのゲームやりたかったんだけど、設定が難しくてまだ配信でできないかも!😭💦
今週末できたらいいなぁ💪💪
今日は東方projectのゲームやります🍀
遊びに来てねー!👏💕
El pasado de la conejita #artista #ibisPaintX #quierocafe #Wii #oc #conejita #xd
pov: dejaste ensendida la wii u, y despues de años ves esto.
en mi mente sonaba mejor (;^ω^)
(me dio flojera traducir, no se para que me esfuerso si apenas se ingles xd)
art trade with @HisEpicSausage
みんなに質問‼️
Wiiやら64.GCのゲームの配信ができるようになったからオススメのゲームあったら教えて‼️
もちろん配信規約云々あるものは配信できないけど…
ちなみにPS系もOK
紹介してくれるとめっちゃ嬉しい💕
#新人Vtuber #新人Vtuberを発掘せよ #新人Vtuberだけど推されたい #拡散希望
Wiiデラでデデデ大王の容姿がまた微妙に変わったので、合わせて描き直してみました(左)。以前描いたもの(右)は一応スタアラに合わせたのですが、大分手癖が出てましたね。ディスカバリー以降、大王の体形は三角形を意識してデザインしているそうですよ。
https://t.co/X1J1SKBENH