//=time() ?>
#三代目JSB
#三代目JSoulBrothers
#三代目J Soul Brothers8周年
8周年おめでとう!
今の所今市さんのイラストしか描けていないけど💦
今年はみんな描けるといいな!
ほんとに、ほんとにおめでとう♡
だいすきだよ〜♥️
ごめんなさい絵めちゃくちゃ使い回しですが……
三代目8周年おめでとうございます!!9年目10年目どうなるのか今から楽しみで仕方ありません😭😭はやく7人のパフォーマンスをたくさん見たい✨✨
#8thAnniversary
#3JSB8thAnniversary
さんめ8周年おめでとー🎉🎂🎊
&
なおきさん誕生日おめでとー🎉🎂🎊
私がLDHにハマったきっかけをくれたのはさんめです。これからも応援します!
#三代目JSB8thAnniversary
#小林直己生誕祭
50000兆年ぶりに二次創作らくがきしました
クラシカロイドの最推しバッハ様です!!!JSB!JSB!!褐色肌白髪ロン毛筋肉質(身長約200cm)、Eテレのよいこ聞き取れるのか字幕プリーズ難解台詞を吐きまくる(特に一期)クソ真面目ドジっ子天然ボケマシマシ音楽プロデューサーをよろしく!!!
Some JSB fanart that I also posted to the Steam artwork hub :D
#justshapesandbeats @shapesnbeats @Lachhh
9月最初の土日は、レースにフォーリンな2日間(*´ェ`*)…♥
続いての隊員募集は・・・
_人人人人人人人人人_
> #九モー盛り上げ隊 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
みどころ、好きな選手、去年の九モーの写真、2&4のときのJSB1000の写真・・
ハッシュタグをつけて入隊しよう!!!
【FA注意⚠️】
祝🎉3JSB💀ホームパーティー配信✨
けんじろさん🐟と臣ちゃん🐺が
手巻き寿司🍣作りながらダイヤンサンセッ☀️
してるの可愛すぎましたね💕
※申し訳程度に動きます💦
※全てのものと関係ございません
#フォロワーさんのフォロワーさんと繋がりたい
便乗です🙌🏻
EXILE,3JSB大好きです(..◜︎◡︎◝︎..)
H&L,なおとさんをよく描きます✍🏻✍🏻
よかったらよろしくお願いします🙇🏻♀️✨
JSB1000のレースは始まりましたが、このままスーパーフォーミュラまで無事にレースがおこなえますように!!(>人<;)
#sformula
過労のためにコーヒーカンタータムジークが発動しハママツをコーヒー中毒者だらけにしてしまうJSBとエリーゼでコーヒーをさらにおいしくすることで事態を悪化させてしまうベト
落書きだけど初オタベック!
ポ○キーのCMで、JSBのNA○KIくんが着てる黒ジャケの襟に赤の縁取りの衣装がカッコよくてオタベックに着せたいとふと思ったからやってみた♥️
オタベックの髪の毛なんかよくわからない。