画質 高画質

新参なので最近の物しかない...😖💦
まだまだこれからなのでのんびり楽しみます!
\\ ٩( 'ω' )و //

34 100

もう2周年なんですね〜 おめでとうございます 当時は生活に支障をきたすくらい遊び倒してました この一家大好きなので!

3 9

もう2周年か~はやいなぁ~!!やっぱりifのキャラみんな好きだし、そのうちまたやり直したいなぁって思います😊お気に入りの過去絵をペタリ~

81 162

ファイアーエムブレムifもう2周年経ったのですね^^
たくさんのFE好きの方と出会えて嬉しかったです!

44 143

あらためて、FEif2周年おめでとうございます!!はじまりの二人でお祝い!! 

96 291

3DS
おっとりとした表情だが
この笑顔で全力でダラ・アマデュラを倒しに行く。
彼のSDカードはfeifのダウンロード版が入ってるから何も入らない。
なので物覚えが悪い。

0 1

もう2周年!?おめでとうございます!!

54 136




画像漁ってみたら結構描いてないと判明した((
2周年おめでとうございます!!

3 14

FEif2周年おめでとうございます🎉if最愛のオボロ!

0 12


お便乗(^◇^)2周年おめでとうございます!
そしてまともな絵を描いてなかったことを反省します・・・

2 17

祝FEif2周年!
本当にハマったゲームです。

40 101

まだ2周年というか、もう2周年というか…とにかくおめでとうございます!
最近描いてないので2015年の10月頃の絵をサルベージ。

2 6

feif2周年!??描かなきゃ!!
と思って即興で書いたので雑ですが…
とにかくおめでとうございます!!

0 18

FEif、2周年おめでとうございます!ifやってなかったら、今に繋がる色んな出会いや楽しさに巡りあってなかったと思うととても感慨深くなります。ただ感謝しかない…。新規絵ないので何年か前に描いた超捏造のスズカム年賀状絵ですが、お供えさせて頂きます~🙇

19 53


おめでとうございます!
FEifは暗夜、白夜、透魔全部やりました〜。
ゲームで戦略考えたり育成するの楽しいし、キャラクター達も皆個性的で面白いです!
今後も何かしらお絵描きしていきたいなと思ってます。

54 212

過去絵まとめただけだけど、FEif2周年おめでとうございます!
久々にがっつりハマったゲームでした(ღˇ◡ˇ)♡最近描けてないけどいつまでも愛す!

0 3


おめでとうございます!
新しく描いてるの今日中間に合うかな…

4 10

二周年おめでとうござます👶キサラギくんのお陰でこのジャンルを初めてつついたニワカです有難うございます

26 76