//=time() ?>
おはようございます🕯🦋✨
昨日はじめて縦型配信を試みたのですが、何故かわからないけどアーカイブが保存されませんでした/(^o^)\
多分OBSで終了した後に、iPadのほうでなんかいじっちゃったんだろうな……😂
自分の配信を確認できてないのでまた今度改めてチャレンジさせてください!… https://t.co/iLkrFXCthL
【本日のラクガキ】オリジナルで描いている機械のメイドさんのイラスト、ラフイメージを描いてみました。ラクガキに描いてみましたが、気が向いたらちゃんとイラストとして描くかもしれません…。
#オリジナル
#落書き
#イラスト好きな人と繋がりたい
#iPad
これはすたふぉにの時ごとうさん(#goto_bedin )にお隣に描いて貰ったやつ🖋🖋🖋
突如iPadを取り出しお願いしたら快諾してくださいました 等価交換で
1BitPaint for iPad
#1BitPencil
下書きのシステムがまだよく分かってないままやってて、案の定 下書き消してしまったのでここまで。とする
I drew these ocs on my Ipad so it doesn't in my timelapse viedo XD
先日のクイズですが、タイムギャルのレイカさんでした😆
皆さん正解率高いですねえ✨
また問題作りたいと思います!
ところでコレiPadで作ってるんで分かってても見えないんですワタシw😂 https://t.co/Ve36WbNXka