画質 高画質

おはようございます🕯🦋✨

昨日はじめて縦型配信を試みたのですが、何故かわからないけどアーカイブが保存されませんでした/(^o^)\
多分OBSで終了した後に、iPadのほうでなんかいじっちゃったんだろうな……😂
自分の配信を確認できてないのでまた今度改めてチャレンジさせてください!… https://t.co/iLkrFXCthL

0 16


220日目

iPadの反応が悪くてゲームが出来なくて苛立ってるミクさん。

42 278

【本日のラクガキ】オリジナルで描いている機械のメイドさんのイラスト、ラフイメージを描いてみました。ラクガキに描いてみましたが、気が向いたらちゃんとイラストとして描くかもしれません…。




4 13

描きたいところだけ描こうとした結果ここでiPadがバグったのでこの絵はこれでおしまいかもしれません…

0 13

配信にお付き合いいただきありがたや〜\(^o^)/
タブメイト2、iPadでバッチリ使えましたー(*´艸`*)

9 47

これはすたふぉにの時ごとうさん(#goto_bedin )にお隣に描いて貰ったやつ🖋🖋🖋
突如iPadを取り出しお願いしたら快諾してくださいました 等価交換で

15 178

1BitPaint for iPad


下書きのシステムがまだよく分かってないままやってて、案の定 下書き消してしまったのでここまで。とする

8 50

iPadでDMで送ると画質悪かったかもしれないので、一応こちらでも送らせていただきます!(iPhoneから)

0 4

昨日からなんか突然入院することになってしまい、返信などが遅れると思われます
iPadがまだ手元にないのでひまだ……、マシュマロ送ってくれた人もすみません
遅れても描けるとき描きたいから送ってくれるぶんには嬉しいです

0 19

i forgot i had this sketch on my ipad lol

39 861

iPad買ったので早速おなかだいすき🦖描いてみる

137 745

なんでPSDデータがiPadで白黒反転するんだよ〜こぇよぉ〜(原因不明の不具合らしい)

9 80

iPad練習〜
エンジェルすき  

6 35

I drew these ocs on my Ipad so it doesn't in my timelapse viedo XD

1 9

先日のクイズですが、タイムギャルのレイカさんでした😆
皆さん正解率高いですねえ✨
また問題作りたいと思います!
ところでコレiPadで作ってるんで分かってても見えないんですワタシw😂 https://t.co/Ve36WbNXka

0 14

iPad練習 ミカヤ

248 1137

おはようございます。iPadで落書きできるしあわせ…

それはそれとして、#Procreate ちゃん。高度な設定に音でのフィードバック項目があるんですが、Apple Pencilのサイドタップに割り当ててるツール切り替えでは鳴ってくれない。むしろそっちで音なって欲しいのですが。

0 2