画質 高画質

新モンスター描き始めてますが大きすぎてかなり大変
サンドワームの水棲版で、モチーフはオニイソメまんまです

1 69

モンスターの装備品をドロップすることがありますので、デザインもアイテムと合わせています

9 90

相葉夕美さん今年もお誕生日おめでとうございます。

85 222

こんな風にハグされたい人生だった🤗

64 353

3年前はまだドット絵で描いてますね。
今と違う絵柄で驚きます。

3 25

フラワーナイトガールのイソギクちゃんとグロリオサちゃん

271 1179

目指せ年内モンスター400体完成
358体目はイノシシ男
有名なあのマッスル犬のポーズを意識してます
あと42体!

8 70

"Do you think the world will end?"
"I don't know."

147 689

目指せ年内モンスター400体完成
357体目はサイクロプス
象の骨格が起源と言われてるので足は象要素強め
ドラクエの鳥山明デザインが好きなので服と肌の色をリスペクト
あと43体!

6 79


オープンワールドRPG「 」制作中です
最近はマップとモンスターを中心に進めております!
目指せ年内完成!

57 277