画質 高画質

おはヨンク❗️

今日はいいね!を通して皆にエールを送る との事なのでたくさん👍をお届けしますね😆

3年前の今日発売した、大きな耳がチャーミングな写真のドライバーは誰❓正解者には素敵な👍をプレゼント🎁



1 54

First photo of Tamiya 58704 Toyota Land Cruiser 40 Pick-Up Quadtrack GF-01FT and box art of Tamiya 58706 Thunder Shot 4WD 2022

2 5

 
ということで、ライキリ5周年時の伝説のコラボ企画を
再掲します!
   

6 48

本日いよいよリニューアルオープンです😊✨

福袋やセールを狙っている方は以下の記事をお読みいただけると幸いです🚘

『mini4goodの利用ガイド完全版【国際郵便の注意点もあわせてお伝えします】』

https://t.co/GjZ4NkGHpB



10 34

おはヨンク❗️

今日は雨天☔️での 通勤・通学はいつもより時間がかかった方が多いと思いますが、一日頑張っていきましょう😆

走って飾って面白い😊人気犬種第4位の写真のキャラクター名は❓正解者には素敵な👍をプレゼント🎁



5 56

WDユミル

バフ2重掛けの先駆け。SP120なこと(=工夫しないと初動が遅い)とアニマルレルムであることがネックではあるが、バフの便利さから、どこかしらで活躍する。

全プレイヤー向け。もうちょっとアニマルが充実して欲しいと思うこの頃

0 1

⚠️大幅リニューアルのお知らせ⚠️

この度、mini4goodはさらにパワーアップいたします🔥

新生mini4goodのオープン予定は2022年1月11日です!

なお、現在は旧mini4goodでもお買い物できますのでご安心ください✨

さまざまなイベントも開催予定ですので、お楽しみに💕



13 67

昨年末色々あったので
描き終わってなかったイラスト
仕上げました

菜月さん美人だなぁって
ずっと思ってる😊
松田美里さんとまた
お出かけおなしゃす!
イラストは
👻🎃💕仮装衣装です
(3WDポーズ(( 🙏)))





3 40

オールシーズンタイヤを使い始めて3年目でやっと雪道を試せたw
昨冬に交換して2万kmのVector 4Seasons Hybrid+SX4の電制4WDでは雪を掴んでいる感覚は有り、30km/h位で走っている分には今回の積雪程度なら問題無し。でも走行距離的に来季はスノータイヤとして使えない感じかな…🤔 https://t.co/bLEKAv4JTO

0 4

おはヨンク❗️

今週末は新商品 が発売🏎️ボディとシャーシは予めカットと組み立て済👍

1.タイヤをはめ込み
2.ローラーとリヤステーをビス止め
3.動物ドライバーを乗せれば完成

初心者ママ🔰やお子様にオススメです😊ぜひ をお求め下さい📣

17 66

クラブアルゴノーツみて今年のWDに想いを馳せてた 本音は来て欲しい でも他の鯖も持ち回りでバンバンセンターきてほしい

20 166

前にあげたタガタメのWDレイメイさん

9 36

そーいやルルイエコイン溜まってたな、とSSRチケ交換

やったWDルイーズ!

0 6

おはヨンク‼️

今日から の方も
お休みの方もみなさん元気に
頑張って参りましょう😆

お正月期間にたくさんの

ツイートやいいね👍
ありがとうございました‼️

ますます
盛り上げて参りますので
よろしくお願いします🤩


3 49

【Tokyo 7th シスターズ】PSレアカード KARAKURI WDジャケ GETしたよ!皆も遊んでね♪→https://t.co/jIHmGWjxfD 【プレイヤーID】JBE2NFQ

0 0

左手が右手になってたので上げ直し…

サジェストバンされてるからRTしてたもれ(´・3・`)

16 37

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今年の目標はwd本を出すことです。最後に印刷したのはコミスタだったので、どう設定するか、からです。オンラインイベント合わせ予定。

12 80

皆様あけましておめでとうございます🥰

去年の年越し→新年はパラレルを繋いでWDのメンバーとあけおめーっ♥️てやりながら、子供たちと家の中であけおめーって何故かのハイタッチとハグをしてました←
新年1発目のさのっく、おもしろかった😘

今年もよろしくお願いします💓

(虎描くのむずない?←)

0 51