//=time() ?>
Figuring out how I wanna draw/redesign him so for now have this finger doodle on my ipad mini 😭😭 #HazbinHotel
フィルターとかポーズマニアックスのとかで遊んでたら、iPad突然バツンて落ちてビックリした
再起動して事なきを得たけど…
第3世代だから、かれこれもう5年くらい使ってるんだよね
大切にしないと😭
iPadとApple Pencilないともう何にも描けない…
第318回「新」
すみません。5分遅刻しました。
ネタ使い回しすみません。新生活のルームメイトを迎える綾ちゃん。
恋の新たな種まきということ言えるかも。もちろん相手は・・・
iPadがバグりまして、線ガタはみだし、塗りむらごめんなさい
#きんいろモザイク版深夜のお絵かき60分一本勝負
写真とイラスト。写真を撮るのもけっこう好き。従兄妹が写真部だし。3枚目は祖母と二人で旅した京都旅行の写真。4枚目は数年前書いたショートショートミステリーの女探偵と本気のカレーライス画(手書きしてからiPadで描き直している)
#写真好きな人と繫がりたい #イラスト好きな人と繋がりたい