画質 高画質

I tot forgot to post my valentines artwork, sowwwwwy

3 18

(ToT)このシーンいつも泣く😭
アイビスやるまえは
デジタルで線画してコピックで色塗りして 光とかいれたいときピクスアートたかった。ひと手間かかるけど 
このやり方にもどそうか悩んでる🤔

0 9

なんと!((( ;゚Д゚)))うぐぅさんお疲れ様です!北海道の雪と道路は強敵ですね(`;ω;´)ブロリー並みに異次元の強さですね(ToT)ほんとお気をつけください( T∀T)

0 1

i made a slight update since something was bothering me ToT

3 14

家庭内カツアゲです(ToT)

0 1

ok i have decided to make the first post ab tot !! let's hope i learn the twt algorithm soon

44 266

神っぽいな/あほの坂田

" Gott ist tot "

-------------------------------------------

3 14

やー!ネコさんお疲れ様です(*^-^*)ネコさんも呪術廻戦好きですか( ゚∀゚)宿儺は最強ですね(ФωФ)狗巻くんはおかか~ですね(ФωФ)フフフ最近やっと覚えました( o´ェ`o)私はこちら↓が推しです(*ToT)

0 1

うおおお(ToT)こはなさんお疲れ様です(*^-^*)最近私はYouTubeで呪術廻戦劇場版の歌聞いて泣いております(;Д;)リカー!愛って切ない

0 1

__Gott ist tot
神っぽいな‐そらる【歌ってみた】
最高にかっこよくて大好きです。

35 275

最近忙しくて多分ちゃんと描けないエレジーさんに簡単に色塗り~
色塗りがへた過ぎる(ToT)💧

0 3

【Tokyo 7th シスターズ】GSレアカード 鰐淵エモコ TOTジャケ GETしたよ!皆も遊んでね♪→https://t.co/zJHlBhzIor 【プレイヤーID】mHYTeBA

0 0

ゆーさんお疲れ様です(*^-^*)どうやら今日は雨みたいですね(ToT)でもすごいことにこちらはめちゃくちゃ晴れてます( ゚∀゚)今日も風邪引かない様にがんばりましょう!

0 1

ほ~ちゃんさんおはようございます(^-^)/火曜日もよろしくお願いします!昨日見た鬼滅の刃最終回なかなかよかったです(ToT)

0 0

dibujito que le hice a mi novio para San Valentin ToT <3

6 22

A tot doodle to celebrate Valentine's Day
Happy Valentine Everyone
Alright back to working on commission

101 359