//=time() ?>
@liar_383838 (ToT)このシーンいつも泣く😭
アイビスやるまえは
デジタルで線画してコピックで色塗りして 光とかいれたいときピクスアートたかった。ひと手間かかるけど
このやり方にもどそうか悩んでる🤔
@avT0DoHVHxxe3DX なんと!((( ;゚Д゚)))うぐぅさんお疲れ様です!北海道の雪と道路は強敵ですね(`;ω;´)ブロリー並みに異次元の強さですね(ToT)ほんとお気をつけください( T∀T)
i made a slight update since something was bothering me ToT
ok i have decided to make the first post ab tot !! let's hope i learn the twt algorithm soon
#TearsOfThemis #MariusVonHagen
@dkk2xYqHKsSCO60 やー!ネコさんお疲れ様です(*^-^*)ネコさんも呪術廻戦好きですか( ゚∀゚)宿儺は最強ですね(ФωФ)狗巻くんはおかか~ですね(ФωФ)フフフ最近やっと覚えました( o´ェ`o)私はこちら↓が推しです(*ToT)
@kohana39171138 うおおお(ToT)こはなさんお疲れ様です(*^-^*)最近私はYouTubeで呪術廻戦劇場版の歌聞いて泣いております(;Д;)リカー!愛って切ない
【Tokyo 7th シスターズ】GSレアカード 鰐淵エモコ TOTジャケ GETしたよ!皆も遊んでね♪→https://t.co/zJHlBhzIor 【プレイヤーID】mHYTeBA #t7s #ナナシス
@YujiMitani2 ゆーさんお疲れ様です(*^-^*)どうやら今日は雨みたいですね(ToT)でもすごいことにこちらはめちゃくちゃ晴れてます( ゚∀゚)今日も風邪引かない様にがんばりましょう!
@KaihoN87 ほ~ちゃんさんおはようございます(^-^)/火曜日もよろしくお願いします!昨日見た鬼滅の刃最終回なかなかよかったです(ToT)
A tot doodle to celebrate Valentine's Day
Happy Valentine Everyone
Alright back to working on commission
#TearsOfThemis #LukePearce #Rosa