//=time() ?>
1BitPaint for iPad
我慢できなくて早速買ってみたヲ。
最初の試し描きは、
『普段のアナログ鉛筆での描き方の感覚をそのままやってみたらどんな感じになるのか。』
なので、次はこのアプリに合わせた描き方を慣らしていきたい✏
Xに登録した日を覚えていますか? #MyXAnniversary
今日でアカウント作って4年らしい!!
iPad持ってなかったから画用紙に描いて水彩で塗ってスマホで撮って加工してたみたい!!
えらいね👏✨
健啖家やっさん
誉のご褒美として皆で食べられるように肉まんを箱買いした翌日、可愛い笑顔の報告を受けてしばし頭がバグる審神者😃
新撰組刀には1個ずつ分けたそうです。
#大和守安定
iPad来ました!!✨嬉しいーーー!!✨
ipadミニ6ユーザーは横画面にしてから縦にすると良いよ!という情報を頂いたので!出来ました!皆さんありがとう!投げ縄鉛筆めちゃくちゃたのしい! #1bitpencil
ペンで描くのも楽しい🐢
最近はずっとiPadだったので、線の描き方を忘れてしまった。たまにはアナログでお絵描きしよう。以前買い集めたアクリル絵の具も使いたい。
おはクロです🦊🐾
流石にiPad修理中だからと浮上しないのは違うなと思い飛び出してきました!
最近花粉がすごくて花粉症の僕は大変です…🤧皆さんはどうでしょうか?