画質 高画質

iPadとクリスタに慣れなくて進まず、結局使い慣れてるボロPCとフォトショCS6で描き直す羽目に…

会社なんか来てないで作業したい…

2 42

1BitPaint for iPad

我慢できなくて早速買ってみたヲ。

最初の試し描きは、
『普段のアナログ鉛筆での描き方の感覚をそのままやってみたらどんな感じになるのか。』

なので、次はこのアプリに合わせた描き方を慣らしていきたい✏

15 127

iPadで落書き

こないだの大和オートバイMTG
会場を出てく姿がカッコよかったNOBUさん

22 192

Xに登録した日を覚えていますか?
今日でアカウント作って4年らしい!!
iPad持ってなかったから画用紙に描いて水彩で塗ってスマホで撮って加工してたみたい!!
えらいね👏✨

5 59

健啖家やっさん

誉のご褒美として皆で食べられるように肉まんを箱買いした翌日、可愛い笑顔の報告を受けてしばし頭がバグる審神者😃

新撰組刀には1個ずつ分けたそうです。



iPad来ました!!✨嬉しいーーー!!✨

54 342

4日ぶりにiPad開いたら謎のらくがきが出てきた なんだこれ
3/10 21:00の私に何があった

1 114

さきさんごんちゃん誕生日プレゼントありがとうーーーー!!!!🥹🥹❣️さきさんからもらったipadフィルムで初のイラストです、、、🫣

3 20

以前、バタバタ走り回るキーウィの動画観て描いた落書きがiPadから出てきて笑ったw

8 43

Is getting an iPad worth it.,,,,,.,,

1 430

ipadミニ6ユーザーは横画面にしてから縦にすると良いよ!という情報を頂いたので!出来ました!皆さんありがとう!投げ縄鉛筆めちゃくちゃたのしい! 

2 7

ペンで描くのも楽しい🐢
最近はずっとiPadだったので、線の描き方を忘れてしまった。たまにはアナログでお絵描きしよう。以前買い集めたアクリル絵の具も使いたい。

8 103

おはクロです🦊🐾
流石にiPad修理中だからと浮上しないのは違うなと思い飛び出してきました!
最近花粉がすごくて花粉症の僕は大変です…🤧皆さんはどうでしょうか?

0 13

iPad置きわすれてきてしまった。。

携帯で書く!

1 20

走るたまごに乗るいろちゃん

iPadに向かってる時にネタを与えるとこうなる

4 15

iPadで初めて描いた絵です

0 12

iPad+Procreate
sketch

1 15